Entries

マスター軍団

今日ギルメンと3フレいったら3Fのマスター軍で全滅っていうね・・。
まぁ後々リベンジしよう。うん。

さて、今日はタリ狩りせずに適当にすごしてました。
てか16時くらいに生命いってそのあとにCCいこうかなって考えてたんですけど、フレいくなりなんなりで時間潰してたら今日はめんどくなったって感じで(
まぁ、そういうわけで本日の1枚っ
じゃっくうp
まぁそこそこ、そこまで酷く悪いわけではないのでよしとしよう。うん。
むしろHPや敏捷で4がでなかっただけよかったというものかな・・w

というか今日はキマもUPったんですが、SSとり損ねた(;´Д`)
そこまで気にしてはいないが、書くネタが減ってしまって・・残念。

んで今日はあんまり狩ってない間、別に寝てたわけじゃないです(何
遊戯王CGIのほうで色々試行錯誤してたわけでーはいっ
あれっすねーやっぱブリューナクもってないと色々きついっていうかーうん。
ゴールドシリーズが待ち遠しいな・・wついでに激流葬と蘇生も余分にほしかったのでおいしいです。んで、まだ判明してない8枚が気になりますわーまさか8枚のうち4枚はエクゾパーツというのは勘弁してほしいな・・w

まぁそんな感じですかね、はい。

コメ返し
>アイザックさん
コメありwタリ狩りってやっぱいつタリくるかなんてわからないので一度集中力きれると続かないんですよねー・・wまぁがんばりますっ
エビルはまぁSSとる価値はかもですが捕獲する価値薄いですしね(ぁ)でも400未満で16ステいく人もそう珍しくない現実なのでちょっとがんばりたいんですー・・w死んだら話にならないのでずっと先ですが(


そういえば昨日リトバスの漫画を買ったんだった・・明日あたり画像はっとこうかなっ
それでは今日はこのへんで、ではではっ
スポンサーサイト

コメント

[C59] No title

マスター軍で全滅かーまあリベンジだねいつか。ちなみにプッキーがその時だしてたのは何かな?
何だかんだめんどくなって気乗りしない時もあるのはしょうがないね。
ジャックの上昇は悪くないね、4とかでるときついけど、8とか9なのは無難だね。
キマの上昇のSSとり忘れでネタ減ったのは残念でしたね。
俺も7魔神倒したらジャックと一緒にCCのいけるところまで行ってみたいものだな。
どれくらいで7魔神倒せるか、倒せる日が待ち遠しい。
  • 2008-12-29 15:05
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/64-15016079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード