Entries



コメント

[C421]

それゴッドフィンガーw
元ネタはガンダムだと思ったよ

しっかしジャックはネタキャラになってるなw

我に力を!!
なんか言っちゃってさ…w
吹き出したよ

ヴェーラーの親戚…
なんだ、男か
  • 2010-06-10 16:17
  • 氷炎のアレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/636-6088185d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王5D's:113話感想

今回は普通に面白い回だった!さっそく感想いきまーすっ

前回の続きでジャックvs紅蓮の悪魔のしもべだったな・・っ

あいかわらずパワーで戦うジャック・・かと思ったら?
エクストラヴェーラー
なんか効果ダメージ反射するエフェクトヴェーラーの親戚キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
エクストラヴェーラーっていったかな?ジャックには似合うような似合わないようなww
ちゃんとカウンター対策してたんだなww学習能力発動w

で、このあとこいつはレモンの効果でしんだわけだけど、レモンの味方破壊効果が適応されたのはこれがはじめてかな?ちゃんと忘れずに発動してくれてちょっと安心したぜ・・

続いて紅蓮の悪魔のしもべが・・!
ばとるまにあwww
バwwトwwルwwwマwwニwwアwwwここで存続カードを使ってくれるとは思わなかったww
こういうの使ってくれると俺としては嬉しいね!!

ちなみにジャックもちゃんとこういうのを使ってくれてます。
ナイトメア
ボマーとかが「ジャックがパワー以外の戦術がうんたらこうたら」とかいってたけどこれ前から使ってたのに・・ボマーからすればよほど珍しかったのだろうか?w


そしてひさびさにでたよ!赤き龍w
あかきりゅう
なんか赤き龍がケッツァコアトルににてるとかなんとかいってたな・・
まぁよくわからなかったんだけどさ(ん

で、ジャックがここでいつのまにかできていた裏設定によって力を得たようです。
バーニングソウル
俺の拳が真っ赤に燃える!だかってセリフをきいたことがあるけどなんだっけ?
マグリナントバリエーション?でアンパンマンがいってたけど多分元ネタあるよな・・まぁいいや。

で・・

こうなった。

レッドデーモンズドラゴンに、チューナーモンスター(略)をダブルチューニング!(略)
すかーれっど
スカーレッドノヴァドラゴンカッコイイ!!
4
墓地のチューナーの数×500うpだそうだっ結局パワーで戦ってる気がするのは気のせいか?w

で、本編はこういうかんじで俺は満足だったがさらに!!
ヴぁヴぃか
ん!?こいつらがでんの!?w遊星が神宣ロボと戦ったときの写真って意味あったのかwww
・・いやいやこれはただのイェーガーの回想かもしれん!ってか展開がなぞいwww

じかい!
次回!イェーガー捕獲作戦Ⅱ!
ま た 捕 獲 さ れ ん の か w

いやー次回が楽しみだw

画像はやっぱり2ch実況板より。

それではまた!

コメント

[C421]

それゴッドフィンガーw
元ネタはガンダムだと思ったよ

しっかしジャックはネタキャラになってるなw

我に力を!!
なんか言っちゃってさ…w
吹き出したよ

ヴェーラーの親戚…
なんだ、男か
  • 2010-06-10 16:17
  • 氷炎のアレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/636-6088185d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
