Entries

スポンサーサイト


コメント

[C420]

俺は天使派です。
  • 2010-06-08 12:05
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/633-0df85cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!!10話とAngel Beats!

なんか最近のアニメって「!」がついてるのかついてないのか混乱してきたぞ・・

さて、昨日と今日にかけて、AngelBeatsとワーキング10話を一気にみましたっとりあえず前者からっ

個人的なAngel Beatsの感想としてはー・・

とりあえず序盤の話(1.2話)が微妙すぎたと思った。面白いところがイマイチわからなかったんだよね、女性率が少ないからかな?
で、天使がでてきてからなかなか面白いと思えてきた。天使が高評価な理由がわかったぜ・・っ
全部で10話くらい今みてきたけど、他まとめると。

1、OPはとてもいい!これはランキングのるわけだぜっ

2、生前話が暗すぎる
鬱になるようなのはちょっと苦手だったりする。

3、バンドアニメじゃないのか・・

4、キャラが多くて名前が覚えられんっ・・

まぁこんなところか、面白さがわかったのでこれからもみつづけるつもりだぜいっ
おっと、10話について突っ込み忘れてた。ユイ日向っていつのまにフラグたってたのか・・!?
ちょー↑びっくりなんだが・・たしかにセットにするなら一番だったがこうなるとはねー・・

天使とユイはどっちのほうが人気なのかな・・まだ天使のほうが上な気もするかな。。。?


うん、続いてWORKING!!の10話っ
今回は店長出張となずなの回ってところかっ
なんか微妙に原作と違ったところがあったけどこれくらいは許容範囲なのかな・・
俺としては今回はそこまで面白いってわけではなかったかもしれん、ってか絵が微妙に変だった気が・・?

キャラ増えてきてぽぷらの空気っぷりが発揮されてきてる気もするっ。

なんかイマイチピンとこないなあ、というか前回が神すぎただけかな?w

そんなこんなで今日は午後から授業なのでこのへんでっ!ではではっ
スポンサーサイト

コメント

[C420]

俺は天使派です。
  • 2010-06-08 12:05
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/633-0df85cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
