Entries

イエスマン

断るときは断りましょう。

さて、気づけばアクセス数300ですかーみなさんありがとうございます。
12月の最初につけたから一日だいたい10人ちょいってところですかね・・
まぁ気長に1000人待とうかな(ぇ

んでですね、今日は1.5倍ですた。
ってか俺としてはちょっと珍しく18時くらいまでそのことすっかり忘れてたって言う。てか今日は色々でかけててMFのことが頭になかっただけですが・・wまぁちゃんと60分稼げたのでよしとするかなー・・っただ経験値の収穫はいいとしてタリスの収穫がさっぱりなんですよねー自分的にかなーり狩ってるはずなのにCKタリなんもこなくなってしまったよ(´・ω・`)糞タリとかきても困るけどこないのも勿論困るってかへこむ(ん
まぁ毎日こんなCKタリこねーとか話しててもしょうがないのでもうちょっとMFのことでも別の話題を探したいかなー、とはいえなかなかないけど・・wたまにはタリ狩りは別としてCCの奥にでも向かってエビルのSSでも収めるべきなのだろうか・・。ってか無理ですはい無理むりむりむりらめええええええええ。
まぁ、LPに余裕があったら多分やってみます(ん

んで今日はですね、ちょっとトイザらスがちょっといけばある場所にあるっぽいのでそこに行ってみました。場所の把握と、まぁ今日限定発売のストラク目当てで・・。
まぁ、ストラクはどうやらほとんどの場所で開店直後に売り切れたようだったっぽいです、あまくみてました。はい。
んで・・そのまま歩くこと数時間(ぇ

・・・


・・・


帰宅(ん

まぁそんな感じで今日は疲れたのでこんな更新遅くなりましt・・・ってわけじゃないですがまぁ、今日はほんと疲れたのであとはコメ返し(オイ

アイザックさん
コメありwとりあえず大半の大学は春休みが長いっぽいんだよねっ
まぁ休みの日のすごし方なんてひとそれぞれだからあんまり話すようなことはないが・・w日本は自由な国!と俺は思ってるんで(ん
MFもそうだけどまぁ、ネットゲームってのはやっぱ依存性がすごいねー・・w俺とかもうね、うん(ぇ
まぁ、ほどほどにやるってのが大事なのかな?ぁー大事・・ではないか(何

では今日はこのへんで、ではではっ
スポンサーサイト

コメント

[C58] No title

1000に到達するのが楽しみですね(ン。
CKタリが全然こないかーどんまぃ。
たしかに他の話題もあったほうがいいですけど、まあ他に書けそうになかったら仕方ないです。
無理してエビルのSSとることはないですね。
やはりLPが第一ですから、LPに余裕があっていけたらそのときはSS期待してます(ン。
やっぱ限定とかのものは売り切れるの早いんだな。
  • 2008-12-28 14:55
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/63-1977f401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード