Entries

今月の出費

なんだかんだで12時まで寝てたし・・

さて、今月の今わかってる範囲での出費っ

Vジャンプ3冊 500×3=1500
VE2の応募 (300+100)×4=1600
ストラクチャーデッキ 1000円×3
食費は適当に5000円と仮定。

1500+1600+3000+5000=11100円 まぁいまのへんは・・だからなぁ。
友達が唐突にカラオケいこうとか言い出す可能性もあるしで予想ができん!

・・てかいまのへんストラクチャーデッキを3つ買っておく利点はないかもしれんけどね・・っ
ちなみに昨日すでにWORKING!!の7巻をさっさと買ってきたのでこれで多分しばらく漫画にお金が大きくかかることはない・・と思っているっ

ちなみに遊戯王関連で今、出費がかかる可能性のあることを考えていること・・


1、ナチュルの改造・・このデッキいまだになんかピンとこないんだよねぇ・・

ってここで気づいたあああああああスリーブがないんだったあああああ700円出費追加だなっ・・

2、ヴァイロンとエレキあたりを組みたい!まぁエレキは次パックで期待する・・
ヴァイロン系もまったくカードがないので全然先だっ

・・こんなところか?あんまりなかったな。。。

そしてナチュルの改造がまた悩みどころ、何かえりゃいいかわからん!
そして弾圧猫はセイバーにしたいかもしれん。あのデッキ一番意味わかんねえしな・・

こめかえし
>アイザックさん
コメありwうどんは280円っラーメンも一緒の値段だけどうどんのほうが満腹になるからかなぁ。
ラーメンが250円だったのはただ時期的サービスなだけだったわ、まぁ30円くらいいいけどねっ


ああ、つまらん。鑑定団いこうかな・・
でも金使いたくない・・うーん・・

それではまたっ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/628-b2360da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード