Entries



コメント

[C419]

まさに漫然と過ごす日々という感じかー

俺も食堂で一番安いもので済ませるかんじだなー

カレーが250円うどん・そば290円ラーメン340円て所
あとは定食関係が390円

そういえばプッキーの所はカレーとラーメンの値段がこちらの逆のパターンだったね
  • 2010-06-04 09:38
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/627-f55e7cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近なんもねえ

こんばんわ。

最近の俺↓

月曜日
お昼はうどん。あーだりい・・さっさと授業おえてかえろう。かえったらブログ更新と・・なにすっか・・

火曜日
お昼はうどん。なんかデッキ組みたいけどどうすりゃいいかわからん・・

水曜日
お昼はうどん。一番だるい日だが遊戯王やるからがんばるか・・

木曜日
お昼はうどん。明日終われば休みだ!

金曜日
お昼は自宅で適当に。やっと休みだけどやることねえ・・

土曜日
暇だな、鑑定団でもいって立ち読みすっか。

日曜日
明日学校だるいな、鑑定団でもいって立ち読みすっか。

(月曜日に戻る。)

最近は週7であっちこっちだよ、はぁー面白くねえ・・

週末はまぁ友達とかと集まってデュエルとかするけどそれの繰り返しってどういうことよ。
次の日が楽しみなのって、毎月21日のVジャンプフラゲの時期くらいじゃねーか・・

つまり。

こうやって歳をとっていくのか・・

今の俺は満足できん。今の俺に何が足りないのかもわからん。
そんなこんなで今日はわけのわからない更新で終わる系・・。

遊戯王CGIもなんかさっぱり気合がはいらないんだよな・・
つか仕様変更でwait連打ができなくなったのがなかなかめんどい・・

よし。

金をくれ。うん。同情してもしなくても。

今月に一応バイトあるっちゃあるがまだ先だからな・・

そういうわけで、家の外で猫がうるさいのでこのへんで。

明日のMF予定時間

6/4@@21:00~?

ではまたっ

コメント

[C419]

まさに漫然と過ごす日々という感じかー

俺も食堂で一番安いもので済ませるかんじだなー

カレーが250円うどん・そば290円ラーメン340円て所
あとは定食関係が390円

そういえばプッキーの所はカレーとラーメンの値段がこちらの逆のパターンだったね
  • 2010-06-04 09:38
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/627-f55e7cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
