Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/626-8a4fd595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王5D's:112話感想

さて水曜日だぜ!遊戯王5D'sの感想からっ

序盤の画像がみつからなかったけど、まぁ序盤よくわからなかったからいいや。
とりあえずボマーもマックスもアルツハイマーだということはよくわかった、何がおきたんよ・・

で、前回の続きでジャックと火のやつがあうわけだが・・
ぷぎゃww

ぐれんのあくま?
なんかコイツの話し方がルチアーノにちょっと似てるけどなんか関係あるんかな・・?
今回ちょっとイリアステルが空気気味だから違うか?とりあえずキチガイっぷりが異常www
どっちかというとHAGAに似てなくもないがよくわからんキャラだな・・っ

で、今回の相手のカードはよくわからなったので(カードイラスト不明だから)ジャックの新カードのみっ
ぱわーぶれいかー
パワー・ブレイカー ATK1900 ☆4
破壊されたら表側表示の魔法罠を破壊する。だかなんだか。

ジャックの中じゃ☆4以下のアタッカーん中じゃ最高打点の1900がきたww
しかも普通にメリットアタッカーかな?期待できるかもしれんね・・!

ちなみに今回はバイスがでないでビックピースがひさびさに登場っ
ビックピース
バイスドラゴンは過労のため休憩中・・?

てか思ったんだけどジャックの☆5はよくみかけるけど☆3チューナーってリゾネーター以外に何いたっけ?
偽ジャックが使ったフレアリゾネーターもはいってんのかな・・
あと一応トラストガーディアンがいるはずだけどなんかもう出番なさそうな雰囲気がするなぁ・・
そもそもバイスもリゾネーターは3積みしてるような出現率だけどどうなのかねー・・w

で、話を戻すけど、また地縛神なのか・・?
ひさびさに地上絵でてきたけどフィールド魔法はでてないしそもそも相手はモンスターを場に残さないからなぁ、展開がよめねえ・・!

んで最後に次回予告っ

普通にかっこよくね?
すかーれっど
・・てかこれジャックがだしたのかな・・契約とかどうなったんだよw
そもそも遊星vsプラシドみたいな危機感がイマイチないからなぁ、どうなるんだ?

ちなみに・・
のヴぁ
レベル12キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
効果にかかわらずこれはちょっとほしいかもしれん!?

こめかえし
>ヴぁりどん
上には上がいるもんだと実感しますた。本棚に入りきってんのか?w
まぁ俺だって就職したらもっともっと集めるもんね!つまり1.2年後くらいだ(ん

>アイザックさん
コメありw俺はどうだろ、俺自体がわりと時代に乗り遅れて本を集めてる感じだからなあ。
新品でしか入手できないもの以外はほとんど中古だけど、1冊800円とかするらきすたやけいおんなどもあるから多分そのくらいかもしれんのう。もっとも俺の場合月刊のVジャンプでだいぶ金かかってるけどなっ・・

明日以降のMF予定時間

6/3@@21:30~?
6/4@@21:00~?

金曜日はいつもは1時限しかないんだけどその1時限が休講!よって休み!
イヤッッッッホオオオォォォォオオウ!!

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/626-8a4fd595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
