Entries

漫画とWORKING!!9話

あれだな、ゆったりとはいえ結構あつめたなぁ・・
115
↑の写真に遊戯王の漫画を入れ忘れたけどまぁ、いいか。
昨日宣言したとおり、漫画の総数をかぞえてみたっ・・

その結果・・









115冊!
(週刊誌・月刊誌は含まない。ジャンプなど)

んー・・思ったより少なかった。150ちょいいってるかな?と思ったらまだまだ・・だと・・
ちなみにネギまとハヤテのごとくで5分の2くらい(50冊くらい)をすでに占めてるっていうね。
というか10巻以上でてるのが意外と俺のもってるカテゴリだと少ない気がした。
俺のそろえてる本で10巻以上でてて、まだそろえてないのはー・・ツバサとさくらくらいかな?
どっちもCLAMPだな・・飽きやすいカテゴリなのかもしれん・・?w
まぁ多分優先順位の問題かな・・激安だったらかっとこうかねー・・っ

ちなみにラノベは17冊だった・・まぁこんなもんか・・

うん、漫画の話はもういいや。とりあえず満足したっ

んで次はWORKING!!の9話をVeohでさっそくみたわけだけど、ちょっと今回は見逃せない神回だったから感想をかきたくなったっ!

このアニメはいつも思うけど伊波無双だよな・・っだがそこがいい・・?!
ことり
(右は男です)
べst

kt
(画像はすべて2chのWORKING!!の本スレより)

WORKING!!ってほぼすべて原作通りだな・・っ俺はそのほうがすきだからいいけどっ
で、一応解説しとくと今回の話は、伊波の父親がくるというので小鳥遊が女装して云々という感じ。

とりあえず一番よかったのはED!
まさかキャラソンがくるとは思わなかったぞ・・
てかEDが総集編みたいになってたけどこうみると殴りすぎ・・!これが噂のボコデレか・・

で、ちょっと関係ないけど気になったのは・・
松本
よくみると、松本がいるという・・
そういや松本って眼鏡してたなぁ・・ってか人のコンタクトって合うものなのか?
そして山田の所持品が謎すぎるw

いやぁ次回もこの調子で面白くなってほしいもんだぜ・・w

こめかえし
>ゆるるん
おーおひさ!あいかわらず元気なようでなりよりだっ
いつから集めたらそんなになるんだ・・俺も我が家に中古本屋ができるくらいがんばるわ・・

>ヴァリどん
おっおっおっおー
まぁなんとなくわかるけど本くらいならかまわないって思う俺は負け組みか・・!?
さすがに破けてたりは勘弁だが・・っ

明日以降のMF予定時間

6/1@@21:30~?
6/2@@22:00~?

ってか明日から6月か!はえーなぁ・・そういや歳取ると時間の経過が早く感じるとかなんとか・・

・・\(^o^)/
ではまたっ!
スポンサーサイト

コメント

[C417]

俺もちょっと気になったから数えてみた。

407冊。笑うしかない。
過去に150冊ぐらい売ってるから550冊。
いくら使ってんだよww
  • 2010-06-02 00:07
  • ヴァリ
  • URL
  • 編集

[C418]

コミックだけだとプッキーと同じくらいの113冊だった
ワンピース57が大半占めてるなーあとは鋼の錬金術師とか

小説とか真面目な本とかも結構あったりする

新品派の俺は5万くらいになるんかな、中古にしてるプッキーだと3.4万てとこかな

WORKINGは俺も見てるよ、面白いよね

  • 2010-06-02 16:52
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T7] (アニメ感想) WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 今日は伊波がバイト休みの日。だが、シフトに入ってないはずの伊波がワグナリアにやってきた!なにやら思いつめた表情で小鳥遊を見つめる伊波が思い切って告げたその一言は・・・。 *他のアニメの感想を聞きたい?...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/625-5b92dc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード