Entries

浪費癖?

今日も我ながらどうしてこうなったとばかりに・・

はい、今日のお買い物です。うん。
わき34
WORKING!!の3巻と4巻、ツタヤで定価でかってきたよ・・

いつも思うけどなんでWORKING!!は中古がないんだ!!!
最近評価されたやつだからまぁみんなが安いのを買ってしまったから俺みたいな難民がでてる・・ともとれるけど、それにしてもないな・・7巻の400円(定価はだいたい500円)を今日みただけでそれ以外はさっぱりだ・・
1,2巻はまぁ多分そのうちみつかるだろうってのと、アニメでだいたいストーリーを把握したのがあるもんでそこまであわてて集めることもないかな・・的に。
どうしてもないならこっちも定価で買うしかないかな・・?

ちなみに何故に中古にこだわるかを説明しよう。



本などの管理が下手だからだ!!
すぐぼろぼろになっちゃうんだよなぁ、小学校か中学校のころに友達から借りたDQ7の攻略本をぼろぼろにしてしまってすごく怒られたっけ・・
だから一応意識はしてるんだけど、いまだにあんまり治ってないんだよね。
とくに今回のようなコレがついてるのがクセモノ!!
これ
↑コレ

・・だからだね、中古ですましたいってのは・・まぁ安いほうがいいってのもあるけど・・?

そういうわけだ、うん。
あ、そのうち多分7巻も買いそうだっなんだかんだで面白いからなこれっ

明日以降のMF予定時間

5/31@@20:30~?
6/1@@21:00~?

それではまた!明日は俺の持ってる漫画の数でも数えてみるつもりっ
スポンサーサイト

コメント

[C415]

やぁ久しぶり!
ちなみに俺は265冊
  • 2010-05-30 23:04
  • ゆるる
  • URL
  • 編集

[C416]

俺はむしろ新品派だね。誰かが使ったあととかなんか嫌だし。そのくせその帯は即捨てるけどね。

ちなみに俺は(ry
  • 2010-05-30 23:32
  • ヴァリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/623-c2c96aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード