Entries

アニメ感想を増加?

さて、明日は水曜日だっ
遊戯王だ!アクセスカウンターのばすぞー!

ってのがここ数週間固定になってるけど、アニメ感想が週1ではなんか物足りないと感じてきたっ・・
けいおんが悪いんだよなぁ、火曜の深夜が最新だからどうしても次の日の遊戯王とかぶってしまう・・
それ以前に火曜の深夜にはブログ更新の余裕がない!水曜が一番めんどくさい日程だからな!

・・ではどうしよっかな・・というのが今である。

他に俺の興味をそそるのっていうとなんだ、エンジェルビーツかな?
でも今から見直すのは正直出遅れた感じがしてならない・・!
それでもいいかもしれんけどなんかスカっとしないのさ!

あーーーWORKING!!が俺っちでも見れればいいのによお!

・・他になんかアニメあったっけかな?

しいていえばオーバーランとかかな・・?でも俺はあれはなんかピンとはまりそうな感じがしないんだよねー・・漫画はかかさずよんでるけど・・っ

土曜朝のGX再放送でもいくか・・!?
でも朝7時半とかむりげー\(^o^)/休日はゆっくりしますっ

明日以降のMF予定時間
5/26@@20:30~? 22:00~?
5/27@@21:00~?

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/616-ddbf15da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード