Entries

ナチュル・マンティスとネオフレムベル・ヘッジホッグ

今日は3時限目が暇だったから、ちょっと前から遊戯王のルールで気になってたことを遊戯王の事務局へきいてみた。その内容はー・・

1、
《ナチュル・マンティス》が自分フィールド上に表側表示で
存在するときに、相手が《ならず者傭兵部隊》を通常召喚しました。
このとき相手の《ならず者傭兵部隊》は、《ナチュル・マンティス》の
効果を発動される前に、優先権で効果を発動することは
できますか?

2、
《ネオフレムベル・ヘッジホッグ》が裏側守備表示で
セットされてるときにこのカードが、カードの効果によって
破壊された時、効果を発動することはできますか?

あとで気づいたけど2の文章がややおかしい気がした。まぁいいかっ

で、回答は・・


質問

まぁなんだ・・

一言でいうと、両方とも調整中である(5/24)。

よくある状況だから2週間くらいしたらまた聞きたいところだっ

まぁ今回は試しに送ってみたって感じでもあったわけだけど、もう大丈夫なのでこれからも自分から色々きこうかなーとか考えてたりする・・っ!

明日以降のMF予定時間

5/25@@20:00~?
5/26@@20:30~? 22:00~?

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/615-bfc8bb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード