Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/614-f4fd4349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!!の漫画

さて、雨ん中だけど立ち読みできなかったから買ってきたっ!
56
買ってきたのは5巻と6巻です。

・・何故かというとこれしか売ってなかったから・・っ1巻は見たけど2.3.4をみたいぜ・・

なんか友達は絵があまりすきではないらしいけど俺はこういう絵でも別にそこまで気にしないかな・・?
まぁたしかに良い絵とは言いがたいけど話が面白ければそれでいい的な?w

で、雨ん中帰るときに思ったんだけど、俺は友達がWORKING!!のアニメをみてたからそれの影響をうけてハマってしまったわけだけどー・・


・・・・


俺ってアレなんだよね、自分から動こうとしないんだよねー・・
今思えば俺の人生はほとんどそうな気がするぜ・・

小4のとき、友達が「一緒にバトミントンやろう」って誘われてスポーツ少年団でやった・・

小5か小6のとき友達が遊戯王やってたから俺もはじまった・・

中1のころに友達がモンスターズファンタジーやろうっていったからやった・・
(多分これがなきゃ俺はPCに関わろうとは思わなかったかもしれない)

高1で友達がアニメ教えてくれたから色々はまった・・
同時にMFでニコニコの存在を知った・・

んで今でも友達が誘わない限り基本的に俺は自分から動かない・・

なんというダメ人間\(^o^)/
今思えば俺って小学校のころ、休みの日にはいつもヒマーヒマーって言ってた気がするわぁ。
俺って自分から興味もったものってなんだろ?
ポケモンカードは意外と自分からはまったかもしれない、長く続かなかったけど・・っ
ドラクエもそこそこか?でもこれも今じゃほとんどどうでもいいなぁ・・
しいていえばブログは自分からがんばった・・かな?単に他の人のをみていいなぁと思っただけかも?w
東方・・も友達の影響だな、うん。

てかなんでかな、俺という人間が物事に関心がないからかな?
俺が関心のあるものってなんだろうー・・

1、遊戯王 2、東方 3、漫画 4、アニメ 5、お金 6、可愛いこ

最近じゃテレビゲームとかも興味もつものがほとんどないなぁ、昔よりも関心がなくなってきてる気もするのは気のせいだろうかー・・

でも!俺みたいなやつってけっこーいる気がするっ
なんとなくだがそんな気がする!てかいてくれ。

明日以降のMF予定時間

5/24@@20:30~? 22:00~?
5/25@@20:00~?

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/614-f4fd4349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
