Entries

WORKING!!特製スタンドクリアポップ

これが俗に言う衝動買いってやつか・・!
わーきんぐ
あーこれはですねーヤングガンガンの雑誌に特別付録としてついてくるやつですっ

ほんとは買う気はなかったんだけどねぇ、単にヤングガンガンをできるなら立ち読みしたかったんです。でも輪ゴムでとめられてて読めなくてショック・・
と思ってよくみると付録物が!これほしいwwwwってことで買うことにっ

てかヤングガンガンって安いのう、350円でした。

ちなみに今日はVジャンプを新たに3冊と、郵便定額小為替も買ったので出費がでかいぜ・・
まぁこのことに関してはすでに計算済みだったからなんとかなりそーだけど・・っ

で、話は戻ってこのスタンドポップだけど、どこに飾ろうかなっ・・!
俺は自室をあんまり使わないのでPCの横においとけばいいかな・・?

そういうわけで今日はつかれた!

明日・明後日のMF予定
5/22@@未定(できれば午前11時くらいと、1,5倍の時間にくる)
5/23@@未定

休日はやっぱ何があるかわからんからねっ

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/611-163d6f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード