Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/608-94e1ef1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Vジャンプ7月号フラゲ:2010

今日帰ってきたらVジャンプ7月号が届いてたよー(^o^)/
V7-1
今回のVジャンプにはデッキケースが2個付録されてた!
ちょっとこれは嬉しいwなんだかんだでカードの収納には困ってたからなぁw
青いやつはみにくいかもしれんけど遊星と十代がかかれてるよん。

で、VEとストラク、次パックのフラゲなんだがこれはもうhide部屋でもみてくれ!全部正しいことは確認したので!
で俺は別の気づいたところをピックアップしてくよんっ

おっと、後々漫画のネタバレを多少含むので気をつけてね!






で、まずは・・
srtg
創刊17周年スペシャル!1700名様お宝プレゼント!ってのがあるわけだが・・!
ここにカードファイルが100名様にあたるんだよねー・・ほしいなー・・!!
まぁ2つあるから合計200人か・・とはいえ絶対あたる系じゃないと俺結局応募しないからなぁw
んーでもほしい・・はやいうちに行動をおこすべきか・・!

んじゃ次っ
72
緊急特報!『VE』に応募した方の中から抽選で特製デュエルフィールド2枚セットを1000名様にプレゼント!!
絵柄は5D's絵とGX絵っこれもほしいなぁ・・!ってかこれはVE送れば勝手に抽選にはいるっぽいから楽!
楽しみに待とうかなww


んじゃこっから漫画!

まずは5D's!!

みかけさん
御影さんを攻撃表示!この人は絵は俺けっこーすきだなぁ・・っ
一緒にこれもっ
V74
苗字あったのか!フルネームは初か?俺が覚えてないだけかな?

このば~ん!ってのが実に作者らしいなぁなんて思ってる。

んじゃそろそろデュエルのほうを・・

てかだいたい遊星はわかるよね、今回のVEで応募するやつがはいってるわけだから遊星のはパスで。
んで注目したのはこっちっ
vv

重爆撃禽 ボム・フェネクス ☆8
ATK2800 DEF2300 (多分機械で、属性不明)
融合モンスター(「空爆翼ファイア・バード」+「爆撃獣ファイヤ・ボンバー」で融合召喚)

1ターンに一度、フィールド上のカード1枚につき300ポイントのダメージを相手ライフに与える。

地味だ・・と思ったけど最高6000くらいあたえれるのか・・まぁ1ターンに1000以上与えればまとも?

ちなみに融合召喚といっても、「エクストラ・フュージョン」でのエクストラデッキでの融合召喚でした。

続いて5D'sはこんなもん。GXにいくけど1匹くらいしか注目するのはなかったぜ・・っ
それがこいつ!
bsbs
封印獣 ニブヌ ☆8
ATK2700 DEF2000 効果モンスター

召喚した時、墓地にいる「封印獣」1体を特殊召喚できる。(漫画テキスト)

んー封印獣がこっからカード化してくかが謎だからなぁ・・俺としてはもちろんカード化してほしいけどっ

・・こんなもんかなっ
俺はVEはとりあえず毎度のごとく4つ応募するつもりっ
トリニティぐらいしか今のへん注目してないけど他のもまぁこれから次第かな・・!

明日以降のMF予定時間

5/19@@20:00~? 22:00~?
5/20@@21:00~?

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/608-94e1ef1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
