Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/604-90398367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エフェクト・ヴェーラー

ああ、また遊びにでかけて朝帰り・・ねみいからさっさと更新する!


深夜11時半くらいに清水の鑑定団にいきましたっ
俺がエフェクトヴェーラー500円であるっていったら友人の1人がすぐいこうということで・・

で、まだ500円でうってたのでその友人は4枚かってましたっ

・・・このあと、別の友達が鑑定団で色々売りたいなぁとかいうので一度帰ってまた同じ鑑定団へいくことにw遠まわしすぎる\(^o^)/

って、鑑定団にもどってきたらヴェーラーが500円から1800円に値上がりwww
いっぱい売れたから値段戻したってところか?ww

まぁ俺は買わなかったけど友人は満足したようです。

で、ナチュルバンブーシュートを俺も使ってみたわけだけど、うんー決まると普通につええな・・!
フォーチュンレディや融合型ヒーローは壊滅的なダメージを与えれてなかなかだった!

まぁ、まだイマイチだから色々改良しないとねっ

今日以降のMF予定時間っ
(5/16)@@10:00~? @@21:00~?
(5/17)@@20:00~? @@21:30~?

それではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/604-90398367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
