Entries

スポンサーサイト


コメント

[C55] No title

よくないタリばかりかーどんまぃ。いつかは良いタリがくるのを待つしかないね。
少しずつでも経験値たまっていくからねー。
上昇はキマのHP14おめ、その他どんまぃ。
またフリーズが起きて減ったら厄介だな。
前のPCでは使いはじめてから長年経っているものだけあって
時々重くなってMFの画面上に「処理速度が遅すぎます。」というのが出て、強制的に落とされてLP減ることが多々あったが。
PC変えてまあ処理安定のもので今はやってるから大丈夫なんだが。プッキーも処理が安定するような対処をするかもしくはPCかえるとよくなるかもね。
  • 2008-12-25 13:35
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/60-e8ab02d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤンデレ

怖いなー・・うん。

さて、最近画像とかない手抜きばっかだったので今回はちょっとだけしっかり書こうかな。

んでですね、まぁ今日もずーっとタリ狩りしてたわけです。
今日もまぁいっぱいタリがきたわけでですね(ぇ
こんなのとかまぁ色々っす。
CKのうんこたりす

んーでもCKタリスそのものはある程度くるのだから、そのうちきっと、うん。きっと・・。

てかそれでも二項目はちょっとかなしいな・・wもうちょっと期待できそうなのがきてほしす。

ちなみに今日は珍しくジャック以外みんなLvupしますた。あんまりレベル上げという気分ではなくてもCCに長期篭ってるのでーあれっすね、塵も積もればなんとかってやつ、うん。
能力上昇?まぁ勿論カスでした( ぁーキマHP14はよいほうかな?魔攻6はあれですが。

さて、ちょっと話変わりますが、雲魔物作って実際にやると、フォッグカウンターのせるのが非常にめんどいことが判明、これはちょっと予想できないミスだった(´・ω・`)

コメ返し
>アイザックさん
コメありwじっくり通えばいいけどその間にまたフリーズとかでLPへるというループでいままでLP減ってるようなものだから今回もそうなる可能性がなくもないんでそれが怖いっすねー・・wレベルがあってもまれにファントムで死ぬこともありますしなー・・。まぁほんとじっくりいきますっ。

>サイクロンっ
コメありっっやっぱ大半のPCにはフリーズという最強の敵が潜んでいるものなのかねー・・。
俺は基本サバおちない限り永遠雪チャットにはいかないからまぁー機会があったらでっ

では今日はこのへんでーではではっ
スポンサーサイト

コメント

[C55] No title

よくないタリばかりかーどんまぃ。いつかは良いタリがくるのを待つしかないね。
少しずつでも経験値たまっていくからねー。
上昇はキマのHP14おめ、その他どんまぃ。
またフリーズが起きて減ったら厄介だな。
前のPCでは使いはじめてから長年経っているものだけあって
時々重くなってMFの画面上に「処理速度が遅すぎます。」というのが出て、強制的に落とされてLP減ることが多々あったが。
PC変えてまあ処理安定のもので今はやってるから大丈夫なんだが。プッキーも処理が安定するような対処をするかもしくはPCかえるとよくなるかもね。
  • 2008-12-25 13:35
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/60-e8ab02d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
