Entries

WORKING!!

最近友達の家でみたけど普通に面白くてハマった!
work
ファミレスでのお話っ次6話か7話かな?

でもこれ俺にとって都合の悪いことにー・・

俺っちのテレビでは放送していない!!
ちくしょー!ようつべで満足するしかねえ!

これもっと放送してくれないかな・・
ニコニコでもやや空気だけど普通に人気でると思うのになぁ・・っ



で、今日は月曜日・・
はぁ、テンションさがるねぇ・・!
俺は水曜日が終わればそこそこ落ちつくけどまだまだなげえぜ・・

・・でも今週終わってちょっとすればフラゲの時期か!
今回はもうちょいVジャンプが早くくることを祈る・・!

(追記)
んでお知らせっ
これから定期的に「明日・明後日分のMFにINする予定の時間帯」をのせていこうかと思いますっ
まぁ表記する時間帯以外でも、多分そこそこいますけどね・・w
とりあえず表記してる時間はだいたいINしてるかな?って感じでっ
御用・雑談のお相手なら以下の時間帯ならとりあえずできる・・
っただし用事がない場合5分から15分程度で落ちるかも。
てか最近・・元々かもしれんけどチャットが動いてないこと多いからね。
俺1人がなんかこんなことやっても意味ないかもだけど、まぁなんとなくだぜっ

明日(5/11)20:30~? 22:00~?

明後日(5/12)20:00~?(変更可能性あり)
(追記ここまで)

それでは今日はこのへんで!では!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/597-b6f1c837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード