Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/595-9d570a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァルハラビート

うん、昨日今日とでひさびさに自分の天使族ビート・・
まぁ通称ヴァルハラビートを使ったわけだけど、なんかほったらかしにしたら弱くなってた気が・・

とりあえず今のデッキレシピったまには画像ものせないとねっ!
ヴぁヴぃ
上級15
クリスティア3 アスモディウス3 テテュス3 アテナ3 轟龍2 スペルビア

下級8
ウィクトーリア オネスト2 ヘカテリス3 朱光宣告 緑光宣告

魔法9
ヴァルハラ3 トレードイン3 サイクロン 大嵐 月の書

罠8
ミラフォ 激流 奈落 脱出装置 サンブレ2 神宣 リビデ

はい、以上40枚(EXは略)

とりあえずヴァルハラに完全依存だけどまぁヴァルハラ3枚ヘカテリス3枚あるからそこまで心配はない。
でも最近気になってるのは、ヴァルハラがあっても手札にアテナとかテテュスしかいないだと相手が2800ラインをだしてきた場合あまり役に立たないこと・・初手ヴァルハラ+アスモとクリスってのが一番なんだけどそれはちょっと期待しにくいしなぁ・・

そういうわけで入れようかと考えたのはこちら!

一族の結束 天使しかいないからとりあえず使えるが、元々2800~3000ラインがいるから採用してなかった。

奈落の落とし穴 奈落はやっぱ2積みすべき?

洗脳-ブレインコントロール 使えるかはわからないけどとどめに使えるかな?チューナー1匹だが・・

トラップ・スタン クリスティアだしても奈落とかされちゃ意味がないぜ的に、賄賂のほうがいいか?

貪欲な壺 前は採用してたが守備特化のために月の書と変えたけど、普通に墓地増えすぎること多いのよね・・

まぁこんなとこ、俺としてはクリスティア軸にしちゃってもいいかもしれないとは考えた。
でもいいアイデアもないからもうちょい様子見かな・・

それではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/595-9d570a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
