Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/594-2573dc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立ち読みの天罰?

あ゙ー・・

今日は用がなかったのであっちこっちいったのですがー・・


鑑定団とかいくとわかるけど本がいっぱいならんでいて高いところから低いところまで見てると、だんだんと目がチカチカしてきたり頭がくらくらしてくる・・。
挙句のはて今日はなかなかの頭痛がおきてテンションさがりモードに・・

・・でもー

帰りの電車で携帯に電話がなってー

友達「いまから(富士の)鑑定団いくけどくるー?」

俺「・・いくからまってて」

ということに、なんだかんだで友情補正が強すぎるぜ・・

そういうわけでとりあえずいったん帰ってきたわけだけど、あれだな、もう鑑定団いってもこれといって注目するのがないのよね・・っ
ヴァイロンにはちょっと興味はあるけど何集めればいいかよくわからんからシングルでもうちょいでてからーかな?ってか装備軸だからワンキル色がつよいことがよくわかった・・!

で、1人ででかけたときにLODTがまだ売ってたから4パックかったけど救援光しかでねえ\(^o^)/
これならなんか別の単品かえばよかったし!w

そういうわけで何もネタになりそうな画像がない・・
いっそリアル宝探しでもしようかな・・ww

こめかえし
アイザックさん
コメありw俺は情報学部だよっまぁ将来が見えないから困ってるんですけどね・・っ!
歌はまぁ俺はネタになるような歌は好きだけど基本的に興味もってないんだよなぁーっ
ネタになるってのは汗ベイベェとかOZONEの歌詞とかね、わかる人しかわからんっていう。
正直いい曲とは思うがどれもこれも結局どうでもいいのばっかじゃねっていうのが俺の印象かねぇ・・
で、内容比較・・?・・・まぁ思いついたらかくかもしれんかな・・

はぁ、まだ少し頭いたいけどチャリとりいかなきゃな・・
それではまたっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/594-2573dc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
