Entries

今日はけいおん!!

今日ってか今夜か・・っ

正直なところ今日はほんと何もしていないぜ・・

しいていえば東方やってたくらいかな?
がんばってやっと東方星蓮船のhard(早苗・諏訪子)をクリアできた・・!
あとレザマリでEXをクリアできたー・・くらいである。

次は東方永夜抄をやりたいけどまぁしばらく先になりそうだっ

遊戯王のほうはまぁこれといって変化はないーけど・・
昨日のレシピでマインドクラッシュだけ微妙だから変えようかな程度に考えた結果、やっぱ精神操作をいれてみたーら、んーチューナー5匹だから使えるっちゃ使えるけど相手依存だからこれあんまり好きじゃないんだよねー・・wてかできれば相手を妨害できるのがほしいっていうね、インフェルニティやダークガイアみたいなパターンはいったらそこでゲームオーバー系に対して対策つけたいんだよな・・どうしよっかなー・・

ってかんじで悩む今日このごろ。

あとスリーブがなんかぼろくなってきた気がするのでこれも新しくしたいかも・・

はぁ、やることないけど行動おこすのもめんどいこの状況!

\(^o^)/

それではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/590-dc0f7c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード