Entries

天刑王 ブラック・ハンランダー2

はい、昨日考えた作戦は失敗でした。
はいらんだー

俺はうっかりしていたぜ・・

元々良調整のところを自らくずしちゃだめだね!

隠れた大黒柱だった・・
いやまぁ説明しよう。

昨日デッキ調整のために、クレボンス2と緊テレを抜いてなんか入れる、ということを考えてたけど、これ抜けただけでなんか随分とだめになった・・
単体でのポテンシャルとテレポートからの速効性がなくなったらすごく脆くなった気がしたので、こいつらは戻ってきてもらうことになりますた。
そういうわけで、最近ちょっと出番が少ないでなおかつ2チューナーをクレボンスに任せるがために、ゾンビキャリア君はしばらくサイドで待機してもらおうかなっ

そこの空いたところにダークスプロケッターを投入!
今の環境だとまぁ、黒い旋風かスキルドレインを潰すくらいしかトップでは役立たなさそうだけど、それでもなんか使ってみるととくに他サポートのないキャリアよりはマシな気はした。
まぁ墓地からはいあがってきてシンクロしてくれるのも十分強かったんだけどね、また惜しくなったら採用させてもらうぜ、うん。

つまり昨日の状態から変更したのは、キャリア→スプロケッターだけ、となりますた。
ハイランダーは狙ってだすのではなく、まったりとガイウスと並んだときだけがんばることでいいか・・

それではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/587-60f33673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード