Entries

就職率100%!?

あー雨きっつい・・!
時期はずれの寒さで大変だったぜ・・
しかも雨がよこなぶりでなんかゲリラ台風思い出したしっ!
夜空のユーフォーロマンスがきこえてきそうだ・・。

ってことで、今日はまぁ色々あったわけでー・・

とりあえず空いている4時限目の時間。
学生ホールへいってみた。普段あんまりいかないけどやっぱ俺と同じ事情なのか知らんけど人がいぱーい。
ってか意外とデュエルしてる人いてびっくりっ
この暇人どもめ・・
俺もやりたい感じはあったけどとりあえずまず明日の課題やろうか・・家じゃほとんどやる気おきないんでっ

うん、よくわからんけど1行かいて2問といてとりあえず終わり(全部で3問だけど)
物理とかもうほとんどおぼえてねーよ!
多分覚えててもできなかったけど(ん

そして5時限目、どうやら説明をきいていると夏休みの間に一週間以上の実習がある感じらしい。
でもなんとこの実習をうけた人は現在就職率はほぼ100%らしい!
まじで!?(・・あれ?文字色つけようと思ったんだけどつかぬ・・故障か?仕方なく拡大のみ。)

てか今の時代に安定して就職できるなんてありがたすぎるぜ!
まぁ、就職はできても他職に転職して落ちていく人っちも多いらしいんだけどね、うん。

俺は今何も考えてないも同然だけど、とりあえず読書なり新聞よむなりすべきらしい。。。

将来がみえてくるようなみえてこないような?
でも次の説明会が来月末なのでまだ先が長いようなのでじっくりいくぜ・・!


今日は雨ふってたんでターミナルは中止っ明日かな・・

こめかえし
>ゆるるん
コメthabks!新入社員はやっぱ給料安いらしいがーそれほどとわ・・
でも長く続けてれば給料あがるらしいしそこまでがんばれば・・!?
とりあえずがんばろーぜ/^o^\


ふぅ、なんかエラーでて更新おくれちまったし・・
それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/580-e319a7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード