Entries

沼津へいったよ

昨日の夜にねー・・友達と遊んでてーピザくいたいとかいいだして深夜2時だかすぎにそのためにカラオケへいったという。まぁ結局朝6時まで歌ってー・・2000円くらい無駄遣いしてしもたー・・!

今月は色々考えてお金使わなきゃならんのに・・\(^o^)/

でも友達2人(俺いれて3人)でカラオケったわけだけど東方の歌とか歌えたのでわりと満足っ!







朝6時にちょっとゲーセンによって友達の家に一時帰宅・・っ

俺は適当に2時間くらい仮眠とってそのあとはーアニメートへいくことになりましてー・・

友達二人は徹夜らしい・・タフだなおまいら・・

で、アニメートかっどうせ静岡かな?と思ったらたまには沼津へいこうってさ・・!
んまぁ俺はどうでもよかったからついてってー・・うん、俺はこれといって何もかわなかったっ
今これといってほしいものがないからーってのもあるかな?
ちょっと東方スリーブに目がいったけど、まぁ今はいいか・・ってところだったかな。。。




用事がなくなったらしいが俺の意見によりー・・
はいから
ひさびさだなーwハイカラ横丁!
まぁ用事はなかった。なんとなくきてみたかっただけなのだ・・


ってか、ここのカードたけえ!とても買う気にならん!

でも何もかわずにかえるのもあれなんで100円10枚いりパックを2つかってー・・
ゲートガーディアンがでた、うん。つかえねえ・・!

そのあとゲーセンでユーフォーキャッチャーで500円損した。。。うわあああああああ

・・そして地元にもどってきてー帰宅。。。

あーねみいw更新したらねるかーと思ったけどちょっとがんばってフレる!

こめかえし
>ヴァリー
コメthanks!なんだかんだでやっと1万なんだよな・・wあざーっす!
これからもがんばらせてもらうぜいw

それじゃまた!
スポンサーサイト

コメント

[C408]

深夜に出かけるとかよくやるなーと

1週間のアクセス数見たらかなり多いねwこの異常なまでのアクセス数は何なのだろうか
検索ヒットなのか、そこからの継続読者もいそうな気がする
  • 2010-04-25 21:00
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/576-52ee3637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード