Entries

DT9は27日から

だそうです。店長にききますた。
他の店の情報はしらんけどとりあえず俺の目安はこの27日ということに・・!

んで、記事を書く前に、とある人へ・・

すまぬ。俺はバトンはやらない主義なんだ・・申し訳ないのう|´・ω・`|


んじゃ今日は・・

んー・・とにかく寒かったんだよねぇ・・時期おかしいだろ・・
場所によっては雪もふったらしい、雪見桜ですねわかります。
それをいうなら雪見酒か・・?まぁいいや。



やっぱ遊戯王のことしか話すことないね、うん。

そういうわけで、次のターミナルで早くも解雇されるであろう俺のフレムベルを公開してやるし・・!
しんふれむべる

モンスター19
ネオフレムベルサーベル2 ヘルドッグ3 ヴォルカニロケット3 マジカル2 ネオシャーマン1
ネオフレムベルヘッジホッグ2 フレムベルパウン2 オリジン1 ヴォルカニバレット3

魔法12
サイクロン 大嵐 洗脳 月の書 ブレイズキャノン2 真炎の爆発3 ライボル 強制転移2

罠9
ミラフォ 激流 サンブレ リビデ 奈落 神の宣告 爆風2 因果切断

EXは略(エンシェントゴッドフレムベルは2枚)


オリジンってあんまり使えないのう・・ってことで2枚から1枚に・・。

うん、俺的に一番安上がりなデッキになったぜ・・
もっともネオフレムベルがターミナル出身だから安くできたとはいえ多少資産はかかったけど、一枚100円とかだからまぁ安いもんだぜっ
一番高かったのが500円の因果切断(スーパーの確保しときたかったけど余ってしまったという)に、次に300円のネオフレムベルサーベルに、真炎の爆発も300円だったときにかっといてー・・んーそんなもんか。。。

なによりウルレア以上がないのはなんか適当とはいえいろんな意味で扱いやすいぜ・・!
って真炎の爆発はノーレアだったかな?まぁ輝きがない時点でノーマルとかわらんっ

たのむコナミもっとフレムベルに炎を!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←光の結社ならぬ炎の結社
・・まぁラヴァルでも守備200ならいいかもしれんけどさw

不遇こそ光がある。俺はそう信じてる!

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C406]

私は今大学院で頑張ってるよん

ハヤテ読んで来たっ
ついでに色々な本買って5000円の痛い出費だったけど・・・
ってかこれFateパクりすぎだよねw英霊とか真名とかwちょっと見ててえー・・・ってなった。。。
まー一区切りついても終わらなかったらいいね
ハガレンも終わりそうだし好きな漫画はどんどん・・・
  • 2010-04-24 18:46
  • じゅーじゅーじゅーだす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/574-bb3e0c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード