Entries

デュエル×。リンチ○

今日の遊戯王5D’sのアニメやばかったwwww感想解説いきまーすw

あ、まだアニメみてない人でネタバレいやな人はご注意をっ
あと「w」をいっぱい使ってるのでそこも注意。。。




ってか今何話だ?106話かな?




まずね、前回の次回予告からわかるけどルールがバトロワモードに強制的に変更されました。

というかこれはひどいww

1aoj

ゴースト1「わたしのターン!」
2aoj

ゴースト2「そしてわたしのターン!ダイレクトアタック!」

実際にこういったかは覚えてないけど。
つか4000ライフでこれはきついだろwww
バトロワというかいじめwwww

あげくの果てにはこうなった・・。
かみせんふたたび
やられやくの人がカワイソすぎたwwww

これはひさびさの神回wwww

んでもって遊星たちが出陣!こういう展開は俺だいすきだわw
けっそく
けっそーく
リアルでシンクロが並ぶと萎えるけどアニメだと燃えるw

しかしひさびさにでたロードウォリアーが・・
あおj3
A・O・J コズミック・クローザー!!
これ俺デッキいれようかな・・っっっ!

そしてここくっそわろたwww
Abomu
ゴースト10人「「「「「わたしのターン!」」」」」
そこはもっと強いアタッカーをだせよwwwいなかったのか?ww

そういうわけでなんか無茶苦茶なことに・・!
いやーっていうかA・O・Jがここまででてくることになるとはなぁー・・!
このままガチテーマとなるか・・!?

そんなこんなを期待しつつちょっとずつ回収していこうかと考える俺ですた。

画像はすべて2chの実況板より。

あ、けいおん!!3話はまだみてないですっこれからみよっかなっ
明日は10時半くらいにでればいいのでゆっくりみるぜ・・。

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/572-be8f8bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード