Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/571-a20014ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010:Vジャンプ6月号

今日はつかれたぜ・・メガネが壊れててなかなかあせったけど回復したのでおk(何

さて、そんでもって帰宅したらようやくきてたよ!定期購読のVジャンプ!
6がつごー
本来発売の二日前か・・たしかに早いほうなんだけどフラゲそのものはもっと早くしたかったぜ・・

そして、きたぜきたぜ!Sin トゥルース・ドラゴン
tou

俺Sinくむわwwこれは面白くなりそうだぜw



おっと!こっからはネタバレ注意だ!あ、遊戯王興味ない人ごめんなさい。





で、まず漫画の話になるぜいっ


遊戯王5D'sのほうなんだが、もうD1GP(ディーワングランプリ)がはじまったんだよな・・!?
え?前のセクトのもってた謎のカードはどうなったの?こっち先にやるかと思ったのにw

そしてー・・!!
きりゅうkfじゃふぉあ
鬼柳キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
俺を満足させてくれるのか?満足は健在のようですっっ


続いてモンスター紹介!来月号にある応募者全員プレゼントの1体ですっ!
きばくりゅう
漫画のテキストだとこんなかんじ。

起爆獣 ヴァルカノン ATK2300 DEF1600
☆6 ?属性 ?族 融合モンスター

融合召喚に成功した時、このカードと相手モンスター1体を破壊して
その攻撃力分のダメージを与えることができる。

んー融合モンスター・・この効果だと微妙ー・・ダメージあたえれるとはいえ手札の損がきつい・・。
ミラクルフュージョンみたいのがあればいけそうだが・・


続いて、GXの漫画へ。

今回の漫画のが応募者全員サービスにでるんだよな・・こう唐突なのは驚きだぜ・・っ

とりあえず吹雪さんがだしたのがコレっ!
とあふぁ
トラファスフィア ATK2400 DEF2000
☆6 ?属性 ?族 効果モンスター

このカードは罠の効果を受けない。

シンプルすぎわろたw多分風の鳥獣かねー・・
このままの効果ではでないでほしいなー・・w


最後にエドのつかったこれ!これは期待してる一枚!

とりにてぃ
V・HEROトリニティー ATK2500 DEF2000
☆8 ?属性 ?族 融合モンスター

3体で融合召喚したとき、攻撃力は倍になる。

融合というのがちょっと残念だがなんかウマい効果になりそう・・!?
ってかV・HERO初だけどどうなるんだろうな・・


うん。こんなもんでつ。
しっかしまぁ来月が楽しみで仕方ないぜ!

んじゃこめかえし
>じゅーくん
コメあり!まじおひさw忙しいのか・・って今なにしてるんだっけ・・?

んーまだハヤテは謎が多いしもうしばらくは終わらないと俺は思っているぜっ
まぁToLoveるのこともあるしあんまり安心できないのはたしかだねぇ・・
また時間に余裕があったらMFで・・!俺は多分だいたいいると思うぜっ

ふぅ、記事かくのも疲れるな・・。
それではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/571-a20014ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
