Entries



コメント

[C50] No title

まあやる気がでたらがんば。まあ巻き戻ってLV上げの時間が無駄になってしまったのは本当に残念だが、一日休んで次の日からという思考は俺にはないので(ン。休まず失った分取り戻しつつ前進あるのみ。目標400まで突っ走ることなので。あとはジャックも育成しつつまあ7魔神。たしかにいつもある程度のお金を所持していたいねー。22日編集分、今日は朝から700kかせいだー
  • 2008-12-22 09:39
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C51] No title

テンションダウンどまです^^;
ところでP・G・Hさんはどんなタリを狩ってるんですか?
話は変わりますが真紅が・・・orz(オイ
  • 2008-12-22 20:00
  • cyclone
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/56-223037ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↓↓↓↓↓↓↓↓

地味にテンションがさがってます。何故かって?

お金があんまりないからです(ぇ

ないわけじゃないんですけど、ほしいものがいっぱいふえて・・(


んでですね、MFなんですが・・・。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(黙

あれっす、やっぱタリ狩りきついっすwいつくるかもわからないものを探すなんて元々俺は好まないことですしwなので今日は休日でしたが全然狩ってないです。もうなんだろー・・。やる気の問題とはまさにこのことですわーっ、まぁほしいものが手に入ったらタリ狩りも取り戻せる・・かな?

んでほしいものですが、まぁ答えは単純明解。新しいデッキが作りたいのです。それは・・。

雲☆魔☆物

ちょっと遊戯王CGI(hideの部屋を利用させてもらっています。)でためし程度にデッキをくんで試したところ、うまくまわるとすごいですねー一気にアド稼げてウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ですわ!
そういうわけでそこそこ残ってるお金で作ろうかと・・w
まぁお正月や年末にそこそこお金がはいるはずなので、そこまで問題ではないですがーやっぱ常にある程度のお金は所持していたいものなのです・・!

さてコメ返し
>アイザックさん
コメありw420kとか俺なら一日へこんで次の日からがんばろう!ってなるなー(おい
レベル上げがすべて無駄になる=そのままその時間が無駄だったってことだからねーアイテム以外はですが・・w今後はサバ落ちそのものが発生しないことを祈ろうか・・!(ん

では今日はこのへんで・・ではではっ

コメント

[C50] No title

まあやる気がでたらがんば。まあ巻き戻ってLV上げの時間が無駄になってしまったのは本当に残念だが、一日休んで次の日からという思考は俺にはないので(ン。休まず失った分取り戻しつつ前進あるのみ。目標400まで突っ走ることなので。あとはジャックも育成しつつまあ7魔神。たしかにいつもある程度のお金を所持していたいねー。22日編集分、今日は朝から700kかせいだー
  • 2008-12-22 09:39
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C51] No title

テンションダウンどまです^^;
ところでP・G・Hさんはどんなタリを狩ってるんですか?
話は変わりますが真紅が・・・orz(オイ
  • 2008-12-22 20:00
  • cyclone
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/56-223037ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
