Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/553-4fe35d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!!感想

いやーひさしぶりの深夜リアルタイムでみたぜっ!

まずタイトルの違いがよくわかんなかったけどビックリマークが1個多いんだな・・っ
どう比べようかとおもってたっていうね・・

まぁネタバレあるけどそれでもいい人はよんでくれ!





とりあえずー・・

OP「GO!GO!MANIAC」

ED「Listen!!」
まぁこれは公式にもかいてるけどねっ

んで本編っ!

んまぁ今回もほとんど原作どおりとしかいえんかなー・・
とりあえず気になったのは・・

1、まさかの校歌wあったのかwこれはどう評価されるか・・

2、あいかわらず何いってるかわからないOPEDw

3、けいおんぶ、と、ぶたをかける・・??w

まぁ他もいろいろあったけどなんか感想をまとめきれんぜ・・

普通に面白かったから来週にも期待かなw

画像何枚かはっときますっ2chより移転。
ストーリーはだいたいこんなかんじ・・ってわからんか(何
ぶちょう
みいらとりがみいらに
じゃーじ
あずにゃんn

けいおんはやっぱり、この普通な感じとまったりした感じがいいね!w

それではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/553-4fe35d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
