Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/549-67ff380b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方活動写真館

なんで買ったんだろうな・・
しゃしんかん
静岡いってメロンブックスいったらうってたんですよねー・・
もうニコニコでみたやつだから今更みることはなかったはず・・
でも買ってしまった\(^o^)/
なんかこういうの買ったことなかったからちょっと新鮮味も感じたかったのかな?w
ゲームとかかうけどDVD買ったのは初めてかな・・?

んで、みてみた。
10分くらいで終わった気がする。
こんなのに2000円と考えると頭が痛い/(^o^)\
でも、まぁいいかですませるレベルだからいいや・・っ


んで、でかけたのは静岡だけジャナイヨー!
これを清水でかいますた。
とれー
トレード・イン無限回収はいりまーすっ
片方は500円、もう片方は300円。どんどんあつめるぜえ!
30枚を目標にするかな・・
でも持っててだからなんだってなりそう(何

んで、sinサイバーエンドがいつくるかわからんので、サイバーエンドも確保しとく・・。
これも300円という値段・・でもsinサイバーエンドはどうなるかな・・
もしでたとしてもなんかデメリットつきそうだ・・召喚酔いが一番矛盾がないかな?

んじゃ今日はこのあとでかけるぜ!
春休みはあと1日wどうすごすかねぇ・・!

それではまたー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/549-67ff380b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
