Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/545-498eddbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月1日。現在の自己紹介

4月1日!

俺も大学3年生になるわけですが、ここでちょっと改めて今の自分を表したいと思う・・!


管理人
プキチマ君


年齢
20歳。誕生日は7月28日


趣味
遊戯王 チャット アニメ ニコニコ 東方etc


好きな色
水色

好きな傾向
マイナーとかサブキャラ、二番手の位置にいるキャラ
東方でいう、こあくま・子傘・雛あたりがすきかなー・・
別にメイン主人公が嫌いなわけではない・・はず。
遊戯王では現トップにいるのはあんまり使わず、天使族やドラゴン族でがんばっているよん。
メタるのか好き・・なのかな?パーミッションはすきではないがっ
強いデッキはすきだがソリティア系はいやでつ。

好きな食べ物・飲み物
甘い飲み物はかなり飲む。でも炭酸飲料は無理。お酒も飲めない・・。
食べものはわさびと大根と梅干以外はだいたい食えると思われる。
でも、わりと料理の外見で嫌気がさすことも多い。

その他
「w」「っ」は結構使う感じっ
自動車免許は持っているけど運転は嫌い
片付けはできないほう
朝は苦手
髪の毛とか整えないのでほっとくとだいたいぼさぼさ
割とアウトドアな部分もある、チャリンコの名前はリン子と名づけました。
彼女?いるわけないねww
就職できるかが不安で仕方がない
生まれ変わるなら女の子に生まれたい
東方はキーボードシューターってかコントローラーもってない
早く東海地震がきてほしいと願っている、非日常的なことがすきだからっ
緊張がすごく苦手で、まったく慣れない。面接とか発表のたびにびくびくしている
プレッシャー負けすることも珍しくないほう
普段から早口でしゃべるクセがあり、はじめて会話する人には俺が何をいってるか通じにくい
お酒飲んでも記憶はほぼ飛ばない、けど二日酔いがトラウマなので基本的に避ける
乗り物には結構弱いほう。助手席ならなんとか酔わないけど画面とかみてるときつい
盗難にはかなり警戒していて、荷物は少したりとも自分の見失わないところにある
よく家の鍵を閉めてでかけても、無意識すぎて閉めたか覚えてなくて家に戻って確認したりする

うん、よく書いたぜ!
これで俺がどんな人かわかったはずだ・・。

最後に、これからもよろしくお願いしますね~w

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/545-498eddbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
