Entries

12月5日の謎

新ジャンル 調査を追加しますた。今回ちょっと長いです。

MFできねええええwwサバ落ち長すぎる・・。
最近ニコニコもあんまり面白いのが見当たらないのでなかなか暇・・!!
そういうわけで、今日二回目の更新。んで、どうせだしアクセス数の調査をしてみました。

多いアクセス数の日と、その日のタイトル。とりあえず10人以上のアクセスの日のみ。
調査対象は、12月1日~12月18日。
アクセス数10

12月8日  悪を倒すためなら悪になれ  
12月9日  ジャイアニズム
12月10日 キラッ☆
12月13日 でっていう

アクセス数11

12月6日  おっとまた時間がw
12月17日 民主主義

アクセス数12

12月4日  女かよww
12月7日  sweet little sister

アクセス数13

12月2日  てってってー
12月16日 同情するなら金をくれ

アクセス数14

12月14日 ?でわっしょい

アクセス数16

12月3日  あ・・あれ?

アクセス数30

12月5日  ガーネット

他の日はアクセス数10人に満たなかった日。

ってか、その日の日記よりも、その前日の日記のほうがアクセス数に影響あるのかな?
謎すぎるねー・・。ってか5日がおかしいww何がおきたww
まぁ、勿論アクセス数が多いことは嬉しいことなので、色々調整しようかと思いますっ


【追記】日記更新後MFの公式にアクセスできますた。でもINはできない・・?んー・・?

コメ返し
>アイザックさん
コメありwサバ落ち中にちょうど用事あると得した気分ってやつかな?
といっても今回は少々長すぎる感じなのでなんともいえないかなー・・。
てかまぁ無理にコメしなくても、わかる内容のときにコメくれればそれだけでもありがたいっすw

>じゅー君くん
コメありw俺も芳野さんみたいになりt(無理
展開早くてたしかになんかみてるのがひやひやもする・・w
BADENDじゃなきゃなんでもいいがー・・w

では今日はこのへんでっ、では!

コメント

[C48] No title

ほんとにサバ落ち長かったな。アクセス数調査も面白いかも。5日が30人って多いね。俺はまあのんびりPCソフトの将棋したりその他いろいろだったな。
  • 2008-12-21 13:31
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/54-1deb5bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード