Entries

ピンク

本日はお葬式でした。親戚のばーちゃんが亡くなったんだが・・。

とりあえず朝9:30出発なのに起床は9:15というまったり状態っ
なにがあろうと朝はダメだぁぁぁまぁ間に合ったからいいけど(何

そして葬式がはじまってー火葬場まで移動っ

そして火葬中は休憩・・。

巻き寿司が適当にでてたので食ったけどあさっぱらから寿司とか無理(^o^ )
で、このときは俺は親戚の子とたわむれていたわけだがー・・

今年からその子は俺っちの母校の小学校に通うらしいっ
1年生は今年は2組あるようだ。俺っちのころとかわっとらんなっ・・w
片方28人、片方27人の55人らしいがーやっぱり俺っちとくらべると少ないんだよねぇ。
まぁ俺っちは30、30くらいでだいたい60人ちょいだからそんなにはかわらないがー・・
といっても今の上級学年では50人以下のところとかあるらしいし、過疎化は順調にすすんでるなぁ・・

そういうわけで4月から小1になる二人兄弟の子と、あと親戚の8歳だか9歳だかの女の子がいて、適当に戯れて時間をつぶしていますた。
つか俺は小さいころにはお葬式ってでたことないのかな?
まったくもって着たような記憶がないんだがw
その女の子は葬式に似合う黒服をもってたんだよね、可愛いことにちゃんとスカートだし。
てかピンクのパンツがもろにみえちゃってますよかわいいn

最初に特別的な服をきた記憶が、小6の卒業式ぐらいか?
小学校の入学式ですらそんな記憶がないんだよな・・w

まぁ俺は服装なんて何も気にしないからいいんだけどね・・w
小学校のころは冬でも半ズボンだったからなぁ・・
というか長ズボンをまったくといっていいほどもってなかったんだっけかなぁw
俺が服装に関してなにも突っ込まないからそのとき着れる服で何も文句いわなかったからかな・・?
そのせいなのか現在に至るまで寒いのが苦手なんだがね・・(ぁ

最近は風が強い日ばっかだからまじ勘弁してほしいお(^ω^ )

こめかえし
>ゆるるん
コメthanks!なんてツッこめばいいのかね(何
まぁ31時ときくとまだ夜っぽく聞こえる気がするかもしれない!かっこいいかは知らん(ぁ

つかアクセスカンターのびんね、原因は違ったのかな・・
それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/537-eb3a00d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード