Entries

トラックバックテーマ 第928回「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」です。水谷は、24時間表記で書くことが多いですね。理由は、単純に「午前・午後」を書く手間が省けるから・・・です。これは、水谷だけかも知れませんが24時間表記の方が、見ただけで何時か思い浮かべやすい...
トラックバックテーマ 第928回「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」



さて、これでもしアクセスカウンターがふえたらこれのせいだな・・っ

んで、これいつも思うけど話題がくだらねえww
どうでもいいだろ的なものばっかだと思うのは俺だけか?w
まぁ今回は試し的なもんだからいいんだけどさっw

んじゃ本題といこうっ

俺は24時間表記でかくぜっ
何故かというと、まぁ誤解を招きにくいからかな?
6時募集!とかだと見た時間によってアレってなるし・・
だから俺は午前6時のときはAM6時、午後6時のときは18時とだけかいている・・と思う。
たまに手抜きの場合もあるかもしれん。

うん、おわり(早

これでどうなるんかねー・・

こめかえし
>ちゃごすん
コメthanks!つか卒業おめ!いよいよ人生これからだなw多分w
高校の単位制ってよくわからんな~ぁ、普通に通うやつのことでいいんかな?赤点だったら補習あるとか課題あるとかってやつじゃないんかな?今は深く考えなくても大丈夫さw
ただ勉強はしといて損はないってところだぜ、俺も勉強してたから入学して最初だけは調子よかったぜ(ん

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C397]

AM3時をかっこよく27時と言う人が許せない

僕は毎朝31時に起きてます。
  • 2010-03-25 23:17
  • ゆるる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/536-90399ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード