Entries

旅行終了!

熱海旅行から帰ってきました!

とりあえず昨日今日の流れっ

1、15時にホテルにチェックインなのでそれまで横浜の中華街へいこう!
これは前々から計画済みのことっ

2、連休が終わるというのに人いすぎで車が止めれない!(運転は俺じゃないよ。)
なのでそのまま熱海へ戻ることに。なにしにきた!\(^o^)/

3、6人の面子だったので車を2台にわけていったのだが途中ではぐれたw
ホテルには16時半くらいについたというw

4、そんなこんなで一日目終了。

5、次の日。みんなAM4時半くらいまで布団にくるまって雑談してたせいかぐだぐだ状態。
俺含む3人はとりあえず朝食。遅れて二人。1人は食わないらしいっ

6、トランプで時間つぶして10時半に出発。熱海城へいくことにw

7、入場料かかるかと思えばみんな外をまわって満足したかんじ。

8、帰還\(^o^)/そして飯は地元の新しい台湾料理店www

こんなとこかな。なんか無駄が多い旅行だったわw

まず写真1。
ryokou1
横浜へ向かう途中の東名高速道路のパーキングエリアの写真。
友達がタバコをすいたかったらしいw休憩はやいなオイっっっw
富士山キレイダナー(*´∀`)

このときは道もスムーズでまったり状態っ

写真2。
ほてるまえ
ホテル前ーというかその前通りの商店街。ちなみに画面左のほうのところのホテルにとまりますた。
8000円でバイキングや風呂自由にはいれるので普通に当たりな部類じゃね?と話してたっ
まぁ実際なかなかよかったぜ!

こういうちがった環境で楽しく飯というのもなかなか悪くないものだな・・!
ただ食いすぎてツラかtt(ん


そしてその日の夜。写真3!
コーヒー
風呂上りのコーヒー牛乳ww
友達が探してるのにつきあってうろうろしてたらほんとにあったっていうw
なんという俺得ww

そんなこんなで夜。みんなで布団にはいって雑談っ
怪談話や面白い話、一発ギャグなど俺的に一番楽しかった時間かなっ
おかげでまぁ寝れなかったんだけどn(ぁー

写真4と5、熱海城!!
熱海城
りょこう5
歴史を感じられない観光地だったwww
でも景色はよかったから許すwwww

ちなみにおみくじをひいたら・・

小吉

なん・・だと・・

車への忘れ物注意。すでに忘れ物をしてたっていうねwwすげえww

そして帰宅。なんだかんだで早かったwでも楽しかったからよし!!w

こんなもんかなwそれではこのへんでwでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/534-38ce9ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード