Entries

明日から旅行

明日明後日(22.23日)とかけて、友達と熱海とかに旅行にいってきます!
なので明日は多分更新なしか、朝のうちに更新になるかと思われるっ
なんというか俺は実をいうとそこまで乗り気ではないかもしれんーけど、4月から仲のいい友達が県外にいってしまう(かもしれない)のでここはいくべきなんだろうなーなんてね・・。

15時にホテルにチェックインでそれまでは街をうろつくとかいってたっけかな?
まぁいっぱい写真とってくるぜ!ネタの宝庫だイヤッホーイ!

んー・・デッキはもっていこうかな・・
東海地震きたらこまるしもってくか!(何

そして最後にコレ、なにがおきっている!?
なにごと
トラックバックテーマが原因?
これ今日の10時からいきなりのびたんだよな・・
まぁウマウマってことでいいかwww

さて明日の準備しないとなっ
それではまた!

(3/22,8:20)
更新しようかと思ったらまだカウンターが伸び続けているのが何故かわからんw
どっからか意図的にリンクされてるのかなんなのか・・っ
だから更新はしないで様子見!
それじゃイテキマー!└(^o^ )┐ = = =

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/532-45cc057f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード