Entries

下落するスタロ

今日はなんかPCの調子わるいな・・

んで、今日鑑定団いったらスターライト・ロードが2200円まで値下がりしてたので買ってきた!
すたろげらく
お金に余裕はないけど、安いと思ったらかえるときに買う!
お買い物の基本だぜいっ
安くなった原因はTIN缶?とやらで英語版が1000円くらいで手に入るからかな?
まぁ日本語にこだわる俺には値下げだけが嬉しい影響だっっ

んで、一緒にスターダストも確保っこっちは1100円。
こっちはスーパーレアのほうなら950円であったけど、150円差ならケチケチしないでウルトラにしますた。
スタロが2枚あるのにスターダストが1枚しかないんじゃ可哀想だかんねっ

ただし、別にスタロ2枚目は今のへん使う気はないので、そのうちくる出張待ちかな・・
スタロもわりと腐ったりバレたりするから、いかに相手の意表をつけるかーなんだよなぁ~・・w

んまぁいいや。
こめかえしっ
>アイザックさん
コメありwわりーが俺はバトンは好きじゃねーんだわーわろす・3・


そういや寮生活してた友達が地元に戻ってきたってメールきてたっけ・・返信してなかった・・
了解ーとかわかったーだけのために返信するのはわりと躊躇するんだよね・・w
まぁ多分ここみてるだろうからいいや(オイ

それではこのへんで、また!

フラゲはまだかな・・っ
スポンサーサイト

コメント

[C393]

安い!と思って買いました
2~3日していくとまた同じ商品・・・
そして買った時より更に安く、は基本ですよねー

まぁなのはのカードを箱で買う事以外しませんが(

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/523-7adbb558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード