Entries

ツバサ

やべえまた金の無駄遣いが多くなってきている・・。

学校がある日のほうが無駄遣いは少ないけど授業はめんどいんだよなぁ・・っ
どっちもどっちというわけか\(^o^)/

んで昨日(今日?)のお買い物はこんなかんじっ
9冊で500円ですた。
tubasa
ツバサはわりと興味もってますーけど絵がみにくいのが欠点かなー・・
だから後々まで気づかないで重要なところを見落とすことがあるという。
ストーリーは普通に面白いのにそこが惜しい・・

1巻から9巻までのを買ったけどたしかこれって全部集めるとなるとまだまだあるんですよねー・・w
少しずつ回収して満足するしかねえ!

てか鑑定団で買ったんだけど、全部で何巻まであるかみればよかったわ・・
最低でも23巻までは売ってるところをみかけたけどー多分まだまだまだあるんだろうな~・・

んまぁそれはじっくり集めるからいいとして、とりあえず気に入ったシーンはこれかなっ
あなあだれ
両ページつかってるから真ん中が変とか禁句ね。
これもある意味記憶喪失パターンといってもいいんかな・・
本人無自覚とはいえこれいわれたらまぁショックだわな~ww

まぁ興味のある人は立ち読み程度でも余裕があったらよんでみるといいぜ!(ちなみに上のは2巻終盤)

てか、ついでに鑑定団で遊戯王カードもかったんだよねっ
フレムベル・パウン2枚とフレムベル・ウルキサスを・・。
前者は便利だけど後者はやっぱいらないかもしれん(何

んじゃこめかえし
>奈々さま(さま?)
コメサンクス!お金はしょうがないにしても1人でもきにすんな!俺も(遊戯王の映画は)1人でいったから!こういうのは慣れだねっっっそれに1人ででも見る価値はあると思ったよw
リニスは小説キャラか・・ってか小説あったのk(ry
間があったらよんでみるぜ!サンクスw

>ヒロん
コメthanks!おーじゃあいこうかなwまだ詳細知らんけどw



こめ返しのときに微妙に出だしが異なるけどこれは適当に使い分けてるだけだから気にしないでねっ
それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/521-2a301234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード