Entries

シンプルそこ最強?

ゆっくりしすぎて朝起きれない今日このごろ。

さて、今日は遊戯王の話。
マシンナーズを調整して、シンプルに除去マシンガジェにしてみた。

・・普通に強くてわろすw
まぁ地砕き解除で現役時代に戻ったからかなー?w

とりあえずこんな感じだぜいっ
除去まじsんがじぇ

上級5
マシンナーズフォートレス3 古代の機械竜2

下級11
マシンギアフレーム3 ピースキーパー2
イエローガジェ2 グリーンガジェ2 レッドガジェ2

魔法17
サイクロン 大嵐 ライボル 貪欲 月の書2 テラフォ2 歯車街3 地割れ3 地砕き3

罠7
ミラフォ 激流 奈落2 次元幽閉3

めっちゃシンプルにまとめたらこうなった。

地属性機械でまとまっているけど基本的にあまり戦闘破壊されないつもりなのでフロストラインはなしっ
弱点は、ワンキル系の相手だと手札誘発がないのできつい感じ、あと機械族の宿命としてサイバードラゴンに食われるのがアレかな・・逆に食うこともできるけど基本的に相手が温存するからなぁ~・・

とりあえずガジェ・ギアフレームでモンスターを繋ぐことが大事っ
苦痛とかもいいかもしれないけど今はいれないで試してみている・・。

これでデッキが5つかなー・・
しばらくこれで安定するかもしれないっ

こめかえし
>しゅや
コメthanks!俺はだいたい携帯で撮ってパソコンにおくってるよw
デジカメでもできるけど、携帯のほうが俺は送るのが楽だからかなっ
ブログできたら教えてな~w

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C387]

ありがと!
ブログ作りで疑問が少し、カウンターの入れ方が難しすぎてわかりません!簡潔に教えてちょ・・
  • 2010-03-12 22:06
  • syuya
  • URL
  • 編集

[C388]

でっ..できました!何か不足してたことがあったら報告してくれればありがたいどす!アドバイスもよろしゅう!

http://belltree1002.blog29.fc2.com/

ここでしー
  • 2010-03-12 22:15
  • syuya
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/517-4fec2bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード