Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/513-86fe07cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

免許とったよ!あと遊戯王

いやっほーう!
めんきょ
(個人情報多いから勘弁してねっ)
免許とれたぜ!試験はまあ別にそれほど不安じゃなかったから当然っちゃ当然だけどさw
・・とかいいつつ90点合格で94点だったからあまり安心できることではなかったけどね(ぁ

とりあえずこれでここ数日間の結果がだせたわけだっ
一安心かなー・・

てか免許センターの写真とってくるの忘れたし・・
これがちょっとショッキングだぜ・・


最後に豆知識を1つ。
最初の免許の有効期限は「免許をとってから3回目の誕生日から1ヵ月後まで」だってさ!
時期がきたらまた更新しなきゃならんらしいっ
地味にめんどそうだわぁ。。。

んじゃこの話はこんなもん。
次は遊戯王ねっ
アニメみたけどー・・
トウルース
(2chより)
まさかのデッキ破壊wwそして落ちたのはトゥルースリインフォースとデッドガードナーっ
今じゃウォルフネクガキャリア馬頭鬼あざーすってされるんだよねぇ・・w
でもあの状況なら殴ったほうがいいようにみえたのは気のせいかな(シーッ

んでアニメの世界だと攻撃の無力化が、現実でいう和睦扱いだなぁ。
子供がわからないかもしれないことはしないのか?
(和睦は戦闘破壊からも守れることが初心者知らないこと多い的意味で)
それとも汎用性がそこそこで、なおかつガチすぎないからなのかねーぇ・・w

そして次回予告っ
じゃんくそrj
(同じく2chより)
手札はわからんけどジャンクシンクロンだけはっきりわかりますのう。
あのデッキ破壊するシンクロモンスターで特攻しまくるのだろうか・・?
ニードルワームも使ってくれると面白いんだがなぁww

最後に来週のキーカードwこれはwww
でst(同じく2chより)
ストラクかってくれっていってるようなものだww
とりあえず俺は1つは買いますwあとは内容次第w


んーこんなもんかな?

それではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/513-86fe07cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
