Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/511-5f4efca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バスは神

さてさて、今日は予告どおり免許センターへの道を確認にいってきましたっ・・

さっき更新した直後くらいに雨がやんだのでイやッホオオオオォォォォオオオウウウ!と思っていったらー・・
静岡についてちょっとしたら雨再開\(^o^)/
まぁ小雨程度だからちっこい傘をもって足をてくてくと動かして(?)むかっていってたんですがー・・



てくてくてくてく・・・





てくてくてくてく・・・




・・・・




・・・・



つかねえwwwwwwwww
40分くらい歩いてもよくわからんw通り過ぎた?w
と思っているとー・・
おっ看板を発見して 中部自動車免許センター 3km先 を発見!


・・え


3キロ??
とおwwwまだあるくのかお・・
30分か40分とばかり油断してたわww
別に40分歩くくらいならそこまで問題ではないんだけど雨がうざったかったんだよねぇ・・

そして1時間ちょいでやっと到着!
こんなに遠いとは思わなかったわww

でもよく考えたら友達が 山のおくのほうで受験した っていってたのを後々思い出したよ・・っ
山の奥ってわけじゃなかったけど十分遠いw
しかもこの来た道をまた帰るのか・・となってーちょっともう嫌だ\(^o^)/となったので仕方なくバスでかえることに、幸いにも静岡駅行きはすぐにわかったからいいんだけどーバス代いやだなぁ・・いくらだ?600円とかもってかれるのは痛いのだがー・・と思いつつのってー・・


・・・


・・・終点、静岡です。


310円!!!
安いwwwwwwバスってこんな簡易的な乗り物だったのかwwwwww
これなら許容範囲だぜw
まぁ今日明日で合計930円だからややきついけどもうしょうがないね、うんっ

そして静岡駅でバス停の位置をチェックして帰宅っ
鑑定団は明日にすることにっ
雨がきついのともうくたくたなのでうごけんw

今日の教訓。バスは神っ

それでは今日はこのへんで、ではっ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/511-5f4efca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
