Entries

民主主義

日本は自由な国。共産主義とは違うのです。まぁ自由といっても勿論限界はありますが、少なくとも発言に関して制限はないというのは海外からみれば大きいという。まぁいいや。

さて、今日は帰宅途中の電車で高校時代のクラスメートと遭遇しましたっ
まぁそこそこの仲だったお方、別に嫌なんてことはありませんでした。

が・・。

あれっすね、何も話すことがないとめっちゃ気まずいっすね(
「おーひさしぶりっ」
「お、ひさしぶりじゃんw」
「どこ通ってるの?」
「~~だよっ、~(俺)~は?」
「~だよ、~~駅のところねっ」
「あーそうなんだー」

・・・

話題がない・・。

そして俺が降りる駅に到着するまで何も会話がなかったという・・w
帰り際に「それじゃまたっ」っていってちょっと話してそれでわかれましたが・・。
まぁこういうものなのかな、元々俺もその友人も発言数は少なめなほうだったので・・。
なかなか話をするというのも大変なものだっ。

んで、あと数日で冬休みですよーもうちょっとだっ明日が多分残り日程の山場なので
ちゃっちゃと越したいっすねー。

んではコメ返し
>アイザックさん
コメありw年末まで夏目漱石も崩したくないところだ・・w使う予定なくてもある程度所持金ないと
落ちつかないわー・・w クリックしにくいと致命的だね(ノ∀`)友人ナイスだ(ぇ
ネタはまぁ日常で探すのが理想だから色々行動して何か見つけたいかな・・w

では今日はこのへんでっではでは!
スポンサーサイト

コメント

[C42] No title

ありすぎて困る話題あり(謎
一通り定番の会話した後の沈黙やばいよね、うん(
俺もネタなくて更新できてない。ネタくれ(黙
  • 2008-12-18 00:26
  • ヴァリ
  • URL
  • 編集

[C43] No title

まあ両方ともそんなに話す方じゃなかったらそんなものだと思うよ。そこまでクリックするところ硬くないかもな。休みまでのあと数日がんば。竜王戦第7局、応援していたほうが負けたので落胆しました(何。羽生が永世竜王と7冠を逃し渡辺が勝利。
  • 2008-12-18 11:49
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/51-1cbecb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード