Entries

よっしゃあああ・・あれ?

自動車学校の卒業試験うかったぞおおおおおおおお!
イヤッホオオオオオォォォオオオオオォォオオオウ!!









免許はまだでした(ぁ



なんか、水曜に行われる運転免許試験をうけなきゃいけないらしいwww
おいwww20日コース詐欺だろwwwwwwww
あさってが水曜だから22日かかっとるwwww
まぁ今日やったのはあくまで卒業試験なだけってことなのか・・っっっ

んーとはいえ技能試験は免除だし筆記だけなら別に余裕じゃね?と思う俺。
卒業試験だって、まぁ直前に色々みてたとはいえ100点とれたしなっw
(といいつつ不安要素ありすぎだったg)

路上試験のほうは、車線変更でちょっと困ったがなんとかなってセフセフ^ω^

まぁとりあえずこれでだるい生活から解放されたも同然だぜw
んーでも明日は一応会場チェックだけしとくかなっ
中部地区の会場でやるんだけど静岡駅からわりと歩くらしいっ
まぁ徒歩なら任せとけだがなww
バス?一人でのるとか不安要素ありすぎますwwww乗り間違えたら\(^o^)/
ちなみに朝なかなか早いんだよねぇ・・w寝坊しないようにしないと・・っ


ってか昨日遊びいったとき微妙に風呂上りで髪の毛ぬれてたからちょっと風邪ひいたかもしれんw
喉に違和感がありすぎて明日ぶったおれてるかも?w
多分インフルではないけどこの時期風邪は勘弁だわーー


んで、最後に一つ。昨日遊びいったときとりあえずヴォルカニック入りフレムベルを試したんだけどー・・

普通に強くね?
友達のうざったい検討とそこそこ戦えたんだがw
まぁ検討はモンスター比率少ないからブレイズキャノンでぶっ飛ばしまくって相手を減速させたんだけどねぇ
あとヘルドッグにロケットとかが検討の基準値である1800を越えてるからやや有利なところがあったってのもあるかな?それでも負けるときは負けるからなんともいえんけどねぇ・・w

まぁ後でもうちょいこのヴォルカニフレムベルを語るかもっ
それではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C384]

ちなみに筆記試験6回落ちた人がいる 
  • 2010-03-08 21:05
  • ゆるる
  • URL
  • 編集

[C385]

ちなみに帰りのバス乗り間違えた俺がいる
  • 2010-03-08 23:43
  • ヴァリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/508-1226599a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード