Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/506-ea367dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日で終わり?

ふぅ、昨日で自動車学校18日目が終わり今日で19日目!つまり明日でラストだぜ!
長かったなぁ~wでもようやくこれで、このだるい生活を終えることができる・・!!

まぁ、試験に受かれば・・ね(ぁ

さて、昨日は夜になって友達のお呼びがはいったので更新しそこねたんだけどーそれだけならまだよかったー・・そっちに夢中でレールガンを録画しそこねた\(^o^)/
最近いい感じに面白くなってきたからショックww

まぁしょうがないということで、今朝は一昨日だかに録画したおまもりひまりをみてたんだけどー・・

ぁーうん、えろす(ぁ
それしかいうことがないってなんだろうな・・っ
んぁーしいていえば、今回の展開は漫画にあったっけかな?アニメオリジナルなのかな?
小説はあるのかしらんけど・・っ
まぁ面白ければそれでいいかww

最後に、昨日鑑定団いったので買ってきたものたち/^o^\
ヴぉるかにkっく
フレムベル・マジカル2枚
フレムベル・ヘルドッグ3枚セット
ヴォルカニック・バレット3枚セット

なんか闇ビートは糞デッキになりそうだから先にこっちを作ることにっw
というか目に入ったから買っただけ(何

こめかえし
>アイザックさん
コメありw脂っぽさねぇ・・俺は水分補給でそんなの治るから気にしてないなぁっ
まぁそもそも健康云々とか普段何も考えてないけどねwたまたまネタにしただけだしw

>ゆるるん
コメあざっす!それ事故らね?(ぁ
俺のウィンカー忘れってのは主に道路わきからの発進と停止のときなんだよなぁ・・っ
なれるしかないっていうね\(^o^)/

今日はお昼出勤だからもうちょいで出発かなっ
それではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/506-ea367dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
