Entries

たまにはMF・・。。。

ふぅ、自動車学校17日目が終わってあと3日で本免試験だぜ!
まだイマイチな感じだけど、今日やったら坂道発進もできたし、わりといけるかも?w
ちょっとウィンカー忘れがあるのがあれだから明日明後日は忘れずにいきたいぜいっ

んで、今日はMFをたまにはやろうかね・・ということだったんだけどーーー


SSとったのは21時35分くらいなんだがー・・

2135

( ^ω^)・・・

メルボン入り口って大抵だれかいると思ったらだーれもいない・・だと・・!?
出迎えてくれたのはタリスだけとかw
しかも23人しかいないとかね、あははhhhhhhhあgふぉqwfqwhのqふじこあs

・・・ブログのタイトルかえようかな・・・(ァー

こめかえし
>アイザックさん
コメありw別に深い意味はなかったんだけどなw
俺は画像とかなくても「あまりに手抜きすぎなければ」おkにしてるぞ。基準は俺なっ

もやしは探せばあったかもしれないけど、まだまだあまいなww
つまりこうだ。
野菜がない?
夕食でくえばおkw



ふふふ、夕食はちゃんと鍋だったからちゃんとくったんだぜっ
まぁ野菜云々とかそんなこと覚えてなかったけどなw
明日は10時出勤でお昼帰還だから明日も昼食はのせるかも?
それではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C382]

まあそうかwたしかに画像なくても手抜きすぎなければね

甘いというよりは主義によるけど
その昼食での脂っぽさはその昼食の中で野菜をとって脂の吸収を抑えるべきという考えさ
  • 2010-03-05 23:18
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C383]

山梨ルールだとウィンカーは付けないで曲がるのが普通です
  • 2010-03-05 23:24
  • ゆるる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/505-2322d1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード