Entries

同情するなら金をくれ

調子にのって色々買ってたらいつのまにかお金がちょっとピンチ・・!
ちょっと食費以外自重しよう・・(´・ω・`)

いやー早く冬休みがきてほしいものです。
あと一週間もなくなりましたがー待ち遠しいっすねー・・w
ってこんなことばっか考えてるから人生なんてあっという間にすぎてしまうのか・・!?
こう思うと自分の考えが矛盾してる気分である・・。


さて、ちょっとブログのネタが尽きてきています(ぇ
日常のことは結構書いたので新しいカテゴリでも作ろうかなー・・。
ちなみにドラクエⅥはかなり飽きてます(
やけつく息だかで全員マヒって全滅はねーよw
(ってか一応ムドー倒して云々ってところまでは進んでます)
まぁドラクエもFFも好きだけどしばらくはやる気にならないかな・・っ。

さてコメ返し
>ヒロっ
コメありwニュートロン2枚でエンディミオンと掌握1枚ずつなら余裕でおk(ん
まぁ適当に考えとくわっ。

>アイザックさん
コメありwそしてドマィだ;;やっぱ7魔神は最大の山場だねーぇ・・長期戦だから毒時限技封印凍結とかが痛いからそのへん克服できれば・・!

>ぬぬ@妖精の人さん
コメありwとりあえずアーカナイトマジシャンとエンディミオンの無双でおkだと思う(ん
てか熟練の魔術師いるならブラマジくらい収録しててもよかったんじゃないかなーと思う・・w
まぁジャンプについてきたから必要ないっちゃ必要ないが・・w

では今日はこのへんでっでは!
スポンサーサイト

コメント

[C41] No title

あまり色々買いすぎるとまあ金なくなるからな。すこしは倹約しないと。とりあえず新しい光学式マウスを入手しました、それがなんとクリックするところが硬い。友人の論文を手伝って3000ほど収入(ン。
なんとかネタをみつけてがんばです。
  • 2008-12-17 14:56
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/50-2323b1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード