Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/498-db275d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交通封鎖

昨日のことである・・

昨日は自動車学校が朝からあるコースでしたっ
んで1時すぎー・・

静岡市の放送「~に津波警報が発令されました。~」
このころは俺は授業中できいただけだったーので・・

じゃあ海見に行こう!ということでいってきたー・・
んーとはいえバイパス越しだけど、海にはいつも以上に警察が船をうかばていたかんじ?ですた。
いやーこういう空気は俺すきだぜwいつもと違う非日常。すばらしいね!

ちなみに次の時間は路上講習ー・・めっちゃ道路が込んでるけどどーするんだ?

はい、場内講習になりました。まぁ予想通り・・!

んでその2時間後の路上講習ーが、本来場内講習だったようで入れ替わり、今度は路上講習に。。。
しかし警察によるバイバス封鎖が原因で大渋滞wwwww
そっちは避けてあちこち移動しますた。

そして授業すべて終わりだぜ、もう18時20分。津波は14時ぐらい到着っぽいしもう大丈夫だr・・

!?

まだ封鎖とけてませんでした\(^o^)/

ちなみに封鎖されてたのは興津~由比のバイパス・東名・鉄道(←静岡~富士?)で、帰れない\(^o^)/
親が近くにいたので合流してー仕方ない・・裏道のさった峠という道を通ろうか・・ということに・・

ってそっちも封鎖されてるだと!??!?!?!?!?

うわああああああああああああああああああああ
まぁ多少がんばって山のまた奥の道をいったけど、なんか戻ってきてしまってー・・
諦めてばーちゃんちいこうか・・ってことを考えた9時半ごろ。

ラジオ「東海道線は運転を再開しました」

お!とばかりに俺はそこで先に帰ることに。
しばらくしてバイパスも通行を再開したようなのでなんとかなりますた。
ちなみに電車は3両編成だけど別にこんでいませんでしたっ

そして帰宅は10時・・本来の予定より3時間も遅くなったとか・・
デッキ調整したかったのによお!やれやれ・・

んで帰宅する直前に友達から電話が、今からお誘いですか・・
いったけどね(ん
そういうわけで昨日は更新なしですた。

んで今日。えーと自動車学校は13日目っ
あと一週間!
てか今日はエンストしなかったぜ!すばらしいっ

それではこのへんで、ではっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/498-db275d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
