Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/496-4cb151d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

罠が強すぎる

闇ビート使ってるとやたらと検討がやっかいになるぜ・・
ドラゴンとかだとわりと闘えたのに・・!

はぁ、そういうわけで本日は調整中。。。

んーと今日は自動車学校10日目!
折り返し地点だぜ!
運転はだいたい慣れたけどまだ色々と不安なんだよなぁ・・

とりあえず今苦手なのは、通常発進と坂道発進。
通常発進はうまくアクセルと半クラッチが調整できてないあたりかな・・後者も同じく。
とはいえ経験がすべてだから練習あるのみなんだよねぇ・・w

あとしいていえば、狭い道かなー・・(一方通行のところではない)
左手に歩行者、右手に反対車。スピード調整しないとあぶぶぶぶぶぶぶbbbbbbbbb

あとやっぱり、焦るとエンストしちまう・・
これが一番なおしたいのになぁw

でもスピードが一度でてしまえば運転するのはわりと楽しめるから、そこまでいけるかが勝負だろうかー・・

んまぁいいや、そのうちなんとかなるだろうっ

こめかえし
>ヴぁりー
コメthanks!さんくすさんくす☆
原付かぁーまぁそっちのほうが安いのかな?つか俺は明日原付講習だからいまいちピンとこないけどw
原付は雨の日とか寒いとかつらそう・・?明日実感してくるわっ

>ゆるるん
コメあざーっす!ホントありりん☆
ほほぉー多分そういう減点ルールってどこも共通だから俺っちもそうだったんだろうなぁ~w
中免か・・っよくわからんけどやっぱり筆記系の試験と技能試験があるのかな?
まぁちょっと本気だしてがんばってな~w

それじゃこれで、では!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/496-4cb151d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
