Entries

スポンサーサイト


コメント

[C379]

ひとまず仮免おめwここからが本番だな・・!

さすがに学生のうちは自分の車は買えないわwとりあえず原付ほしいかなーと思ったりしてるかんじかな
  • 2010-02-26 00:14
  • ヴァリ
  • URL
  • 編集

[C380]

仮免おめでとう!

俺が行ってた教習所じゃエンスト4回以上でダメだったわ
はやく中免欲しいです。
  • 2010-02-26 15:09
  • ゆるる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/495-69555234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレード・イン「解雇\(^o^)/」

闇ビートは、トレードインなしのシンクロダークのほうが圧倒的に使いやすいことがわかった・・。
今回はもうしょうがない・・トレードインをやめるしかない・・。
まぁ天使とドラゴンで過労死してるし別にいいやもう・・!


んで、今日は仮免試験!



ふっふっふ!!



受かったぜ!!

・・まぁ仮免だからね・・うかって当然なだけさ・・
しかし俺は技能がやばかったww
3回もエンストしちゃったんだよねww
減点にはなるっぽいけどセーフだった・・多分ぎりぎりだったなww
まぁ脱輪・一時停止無視とかが一発不合格らしいけど俺はそういうのは大丈夫だったから、わりと基礎ができてれば(?)問題ないのかな?
ちなみに俺と一緒に合計15人が今日うけたけど、14人がうかったようだった。。。
受からなかった人(男で多分俺と同じくらいの年齢)が一人目立ってしまってかわいそうだったわ・・

んで筆記のほうは全員合格っ
まぁずっと最近テストやってきたから余裕というものだったぜいっ

んで・・

今日はじめて一般道路を走りましたっ
俺は坂道発進だけがどうも苦手でわりとヒヤヒヤしてたんだよねぇww
(つか失敗して後ろの車わろすわろすww)

んーまぁこのペースなら本免もなんとかなりそうか・・?w

こめかえし
>ヴぁりー
コメthanks!んー他の自校しらんからわかんないけどこんなもんじゃね?
無線はただの講師なしの一人走行なだけだぜい、深い意味はあんまりないさっ
つか免許とったのか!おめっとw俺もATでもよかったわw車ももう買ったのかな?

>アイザックさん
コメありw結局20日コースなんだからその期間で免許とれればいつ仮免とってもあまりかわらないさっ
その分毎日がなかなかつらいからねぇw
きっと転倒もエンターテインメントなんじゃね?浅田真央よりもまわってたしなw

さて、明日からもきついぜ・・
それではこのへんで、ではっ!
スポンサーサイト

コメント

[C379]

ひとまず仮免おめwここからが本番だな・・!

さすがに学生のうちは自分の車は買えないわwとりあえず原付ほしいかなーと思ったりしてるかんじかな
  • 2010-02-26 00:14
  • ヴァリ
  • URL
  • 編集

[C380]

仮免おめでとう!

俺が行ってた教習所じゃエンスト4回以上でダメだったわ
はやく中免欲しいです。
  • 2010-02-26 15:09
  • ゆるる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/495-69555234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
