Entries

アトラスさま弱くね?

ふぅ、自動車学校8日目が終わり、明日ついに仮免試験!
つか早いもんだぜ・・しかしまだ講習所でしか走ったことがないから不安要素が多いんだよなぁ。。。
受かったとして、大丈夫だろうか・・?

まぁなんとかするわ、うん。

んで、今日の遊戯王5D'sっ
まさか一話完結でジャックがまけるとか思わなかったわww
相手の罠にはまったとはいえなんかあっけなくね?
応援してた人っちかわいそすw

というかジャックがパワーデッキというのもわりと疑問なんだよなぁ・・
下級で最高アタッカーは1800のマッドデーモンより上っていたっけ?
まぁビックピースゴーレムは2100と考えていいかもしれんがー・・
「シンクロすれば」パワーデッキ・・ということなのかねっ

んーとはいえジャックもサテライト出身でまともなカードがないのか?
クロウはデッキにミラフォはいってたけどジャックはどうなんだか・・っ
寧ろよくあのデッキでジャックはキングになれてたよなぁ・・ww
あの世界はよくわからん\(^o^)/

んじゃこめかえし
>ゆるるん
コメthanks!オートマの時代だからねぇw俺も多分車かったらオートマだろうなぁ・・っ

ちなみに今日は学校のほうが追試だったんだよね。まぁ、、、、なんとかなるのかな(何

それでは今日はこのへんで、ではっ!
スポンサーサイト

コメント

[C377]

8日で仮免って合宿でもないのに早くね?無線とかもよくわからんし

まあそんな俺もこの前免許とりましたよ、と。ATだけどねw
  • 2010-02-24 23:47
  • ヴァリ
  • URL
  • 編集

[C378]

8日って早いな

たしかに負けるとはなw相手チームの作戦はかなり用意周到
最後の投げ出され方はかなりの怪我フラグ・・w
  • 2010-02-25 17:23
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/494-c1dbe420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード