Entries

作戦変更

昨日考えた遊戯王の思索は完全に失敗におわりました(早

さて、そういうわけでどうしようかー・・
まぁじっくり考えよう・・

んで、なんか今日は色々と慌ただしかった日だった・・。

今日は17:30から無線での技能試験(二回目)だったのでー17時前後の電車にのることにしてましたっ
家には俺しかいないから戸締りちゃんとしないとな・・っ
そしてー時間がせまってきたのでーカバンをもってポケットにカギとかしまってれっつごーだぜ!

っと・・?家でて20秒くらい。リン子をこいでて気づくっいつものところに財布がない!
あぶないあぶない!家に引き返して財布はどこだ!

・・ないぞ?
あれ?これはやばくね?財布にお金も定期も他色々いれっぱーだからなんとかみつけないと・・

とりあえず電気がきえっぱーではよくわからん。つけてみてガサガサゴソゴソ・・



ない・・・



・・・?



・・・



ポケットかよおおおおおおおおおおお!!
カギとかしまったときに一緒に別のポケットにいれたようだ。
無意識ってこわいぜ・・。


そういうわけであらためて出発!家のカギはしめたな?おkおk。

とりあえず電車は余裕もってたからーってか元々電車の時間確認しなかったから1本遅れても余裕な時間で準備してたので遅刻の心配はなかったーが、あんまり待つのはだるいのでちょっと急ぐぜっ
っっって駅につくまでの踏み切りですでに電車がきてしまっているのが発覚してあうちーのなことに・・
変に慌てなければ間に合っただろうに・・orz

まぁいい、うん。次の電車で無事のれて遅刻はしなかったっまぁ遅刻は予定変更料金とかとられるからぶっちゃけ一大事なんだよね、そんなことになってたまるかっての!

そして無線のほうは、2回エンストしたけど完璧だった!
細かいことにはツッこむなよ?うん。まぁ仮免試験でじっくりやれば大丈夫だろう・・?
今思えばキチガイじみてた半クラッチも随分なれたもんだわ。
人間やればできるもんだね!


んで帰宅・・あれ?電気ついてるってことは親がもうかえってきてるのか・・
と思いつつドアに手をかけるt・・と?あれ?カギしまってるじゃん。
親がつけたままどっかいったのか?
と思いつつ・・?あれ?


電気消し忘れたのは俺かwwwwwwwwwwww
まぁ今日は2時間ちょいだけだったから別に気にするほどではなかったけど、電気代の無駄遣いだな・・っ
もっと冷静に行動したいもんだぜい。。。

それじゃこのへんで、ではっ!
スポンサーサイト

コメント

[C376]

教習所以来マニュアル車運転したことないわ
  • 2010-02-24 15:08
  • ゆるる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/493-d475e242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード